Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #ハートフルサロンひかり

  • 【カラーセラピストになれる💛
10月TCカラーセラピスト養成講座のお知らせ  残1名募集中❗❗】 ☆ひかりサロンで約30名のカラーセラピストが誕生しています❤
人気のTCカラーセラピスト講座を開講します❤ ★6日(金)10:00~16:00(お昼休憩1H込)
残1名募集中(定員2名様)
*募集締切26日(火)まで。 ☆1日で資格取得☆ ☆カラーセラピスト目指してる方
☆カラーに興味ある方
☆ご家族やお友達を癒してあげたい方
☆自分を癒したい、メンタルケア
☆インテリアとしても綺麗なカラーボトル欲しい方
☆サロンメニューとして
☆お子様とのコミュニケーションツールとして
上記以外でもどんな方でも大歓迎です!
《初心者の方がほとんどですよ😃》 今 全国でも大人気の講座です❗❗ ☆私も始めはこのカラーセラピスト講座を受講し、自分の心の声を聞いて本当の自分と向き合えたきっかけになりました。
それからは
本当に自分らしく生きられてる。

この感動をたくさんの方に伝えたいとカラーセラピーのトレーナーになりました。

出来るだけ多くの方がカラーセラピーによって本来の自分を知って自分らしく生きてほしい。

カラーセラピストになった方がさらに人を癒してみんなが幸せになればいいなぁと願っています✨

TCカラーセラピスト目指してみませんか?

詳細はひかりサロンのblogから💛 (インスタプロフィール欄から) 
#ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#TCカラーセラピスト養成講座#癒し#ヒーリングカラー#色のチカラは凄い#人のお役にたちたい方#自分へのご褒美に#家族の癒しに#本来の自分を知る#資格取得
    25 0
    【カラーセラピストになれる💛 10月TCカラーセラピスト養成講座のお知らせ 残1名募集中❗❗】 ☆ひかりサロンで約30名のカラーセラピストが誕生しています❤ 人気のTCカラーセラピスト講座を開講します❤ ★6日(金)10:00~16:00(お昼休憩1H込) 残1名募集中(定員2名様) *募集締切26日(火)まで。 ☆1日で資格取得☆ ☆カラーセラピスト目指してる方 ☆カラーに興味ある方 ☆ご家族やお友達を癒してあげたい方 ☆自分を癒したい、メンタルケア ☆インテリアとしても綺麗なカラーボトル欲しい方 ☆サロンメニューとして ☆お子様とのコミュニケーションツールとして 上記以外でもどんな方でも大歓迎です! 《初心者の方がほとんどですよ😃》 今 全国でも大人気の講座です❗❗ ☆私も始めはこのカラーセラピスト講座を受講し、自分の心の声を聞いて本当の自分と向き合えたきっかけになりました。 それからは 本当に自分らしく生きられてる。 この感動をたくさんの方に伝えたいとカラーセラピーのトレーナーになりました。 出来るだけ多くの方がカラーセラピーによって本来の自分を知って自分らしく生きてほしい。 カラーセラピストになった方がさらに人を癒してみんなが幸せになればいいなぁと願っています✨ TCカラーセラピスト目指してみませんか? 詳細はひかりサロンのblogから💛 (インスタプロフィール欄から) #ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#TCカラーセラピスト養成講座#癒し#ヒーリングカラー#色のチカラは凄い#人のお役にたちたい方#自分へのご褒美に#家族の癒しに#本来の自分を知る#資格取得
  • 私もずっとしたかった
フラワーケーキ💓☺️ やっと涼しくなったから
早くレッスンしてもらいたい❤️🤗 .

興味がある方は
ぜひ一緒にしましょ〜😍 .

可愛すぎて食べるのもったいないって思うだろうな😂 .

#Repost @hikari0404 (@get_repost)
・・・
ひかりサロンで10月前半で
#petitbouquetkumamoto美里先生の
フラワーカップケーキのlessonをお願いしようと思いますが
作りたい❤という方いますか?☺ 4~5名集まればlessonお願いしたいと思ってます❤

フラワーカップケーキ可愛すぎる❤
実物はもっと可愛いし感動するし美味しいですよ😋🍴💕 やってみたい!という方はコメント下さい✨ .

#ハートフルサロンひかり
#熊本市南区#自宅サロン
#ゆめタウンはません近く
#フラワーカップケーキ#petitbouquetkumamoto

#この前美里先生テレビタミン出た
#フラワーケーキ紹介されてた
#楽しいこといっぱいしよう
    18 10
    私もずっとしたかった フラワーケーキ💓☺️ やっと涼しくなったから 早くレッスンしてもらいたい❤️🤗 . 興味がある方は ぜひ一緒にしましょ〜😍 . 可愛すぎて食べるのもったいないって思うだろうな😂 . #Repost @hikari0404 (@get_repost) ・・・ ひかりサロンで10月前半で #petitbouquetkumamoto美里先生の フラワーカップケーキのlessonをお願いしようと思いますが 作りたい❤という方いますか?☺ 4~5名集まればlessonお願いしたいと思ってます❤ フラワーカップケーキ可愛すぎる❤ 実物はもっと可愛いし感動するし美味しいですよ😋🍴💕 やってみたい!という方はコメント下さい✨ . #ハートフルサロンひかり #熊本市南区#自宅サロン #ゆめタウンはません近く #フラワーカップケーキ#petitbouquetkumamoto #この前美里先生テレビタミン出た #フラワーケーキ紹介されてた #楽しいこといっぱいしよう
  • ひかりサロンで10月前半で
#petitbouquetkumamoto美里先生の
フラワーカップケーキのlessonをお願いしようと思いますが
作りたい❤という方いますか?☺ 4~5名集まればlessonお願いしたいと思ってます❤

フラワーカップケーキ可愛すぎる❤
実物はもっと可愛いし感動するし美味しいですよ😋🍴💕 やってみたい!という方はコメント下さい✨

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#フラワーカップケーキ#petitbouquetkumamoto#この前美里先生テレビタミン出た#フラワーケーキ紹介されてた#楽しいこといっぱいしよう
    35 11
    ひかりサロンで10月前半で #petitbouquetkumamoto美里先生の フラワーカップケーキのlessonをお願いしようと思いますが 作りたい❤という方いますか?☺ 4~5名集まればlessonお願いしたいと思ってます❤ フラワーカップケーキ可愛すぎる❤ 実物はもっと可愛いし感動するし美味しいですよ😋🍴💕 やってみたい!という方はコメント下さい✨ #ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#フラワーカップケーキ#petitbouquetkumamoto#この前美里先生テレビタミン出た#フラワーケーキ紹介されてた#楽しいこといっぱいしよう
  • 昨日のお客様はもうかれこれ15年くらい
私ところにずっとフェイシャルエステで通ってくれてます💛本当に感謝しかありません💛
(写真はスッピン❤もうすぐ39歳✨) 最初は敏感肌で肌荒れがひどく
どこのエステも化粧品も合わなくて、
綺麗になることを諦めかけてたけれど

私のもとでエステも化粧品もずっと頑張ってやって

今では
『お肌綺麗ですね✨』と仕事のお客様や取引先の方によく言われるそうです❤

その度に私に電話やメールをくれて
嬉しいって💕ありがとうって💛言ってくれます✨

こちらこそ、ありがとうです。。😭❤ 今までコンプレックスだったところが
自信に変わると
内面まで色んな変化が出てきます❤

そんな変化を見るのも私の大好きな瞬間です💛

これからもたくさんの女性を綺麗にしていきたい❗とのことでひかりサロンからお知らせ❤

今、エントリー制で【ビューティー賞】参加者募集中💛

なんと!1位を獲得したお客様には~
約3万円分のエステや化粧品などがプレゼントされます~❤ こちらは詳細はまた後日発表します☺

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#フェイシャルエステ#セルケア#自信に変わる#内面も綺麗に#光り輝く女性#ビューティー賞
    28 2
    昨日のお客様はもうかれこれ15年くらい 私ところにずっとフェイシャルエステで通ってくれてます💛本当に感謝しかありません💛 (写真はスッピン❤もうすぐ39歳✨) 最初は敏感肌で肌荒れがひどく どこのエステも化粧品も合わなくて、 綺麗になることを諦めかけてたけれど 私のもとでエステも化粧品もずっと頑張ってやって 今では 『お肌綺麗ですね✨』と仕事のお客様や取引先の方によく言われるそうです❤ その度に私に電話やメールをくれて 嬉しいって💕ありがとうって💛言ってくれます✨ こちらこそ、ありがとうです。。😭❤ 今までコンプレックスだったところが 自信に変わると 内面まで色んな変化が出てきます❤ そんな変化を見るのも私の大好きな瞬間です💛 これからもたくさんの女性を綺麗にしていきたい❗とのことでひかりサロンからお知らせ❤ 今、エントリー制で【ビューティー賞】参加者募集中💛 なんと!1位を獲得したお客様には~ 約3万円分のエステや化粧品などがプレゼントされます~❤ こちらは詳細はまた後日発表します☺ #ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#フェイシャルエステ#セルケア#自信に変わる#内面も綺麗に#光り輝く女性#ビューティー賞
  • だーい好きな絵理さん@hikari0404 がすごいイベントを開催されます!
.
私はかなしーことに仕事で行けず😭😭
.
ぜひこの機会に素敵なあなたに出会っちゃってくださいっ♥
.
講師など人前で「伝える」という仕事をする方は、ちょっとした仕草だったり、人を惹き付ける力がとっても大事✨話し方1つでお客様の満足度が変わります‼ぜひおすすめです‼
.
#Repost @hikari0404 (@get_repost)
・・・
【☆イベントのお知らせ☆】 《ファンがあなたをもっと好きになる💛  魅力的な私に出会える💛》 ☆☆ マナーレッスン開催❗❗☆☆ 今回、熊本でCMや『かたらんね』や『ウェルカム』などのレポーター、ラジオや司会などでご活躍されている広崎みささんによる
マナーレッスンを開催することとなりました❤ 【参加者条件】
・どなたでも🆗です❗(女性限定)
・人前で話すことが多い方・起業してる方(これからする方も)、
女性らしい振る舞いを学びたい方など
《講師の方や、婚活中の方などはとても活かせるレッスンになります》 
今回、講師としてお願いしました広崎みささんは十数年間、モデル・ナレーション・タレント・司会業をされてきたプロフェッショナルで、なんと数年前には 
元ミス日本九州代表に選ばれたこともある内面も外面もとっても綺麗な方です💛 ☆9/28(木)10:00~12:00
☆熊本パレア9階
☆みささんのハンドメイドアクセサリープレゼント付❤

興味ある方はblogまで❗
(インスタプロフィール欄)

#ハートフルサロンひかり#イベント企画#光り輝く女性を応援#可能性をもっと拡げよう#自信#ファン作り#広崎みさ#ピアス付#favori
    30 5
    だーい好きな絵理さん@hikari0404 がすごいイベントを開催されます! . 私はかなしーことに仕事で行けず😭😭 . ぜひこの機会に素敵なあなたに出会っちゃってくださいっ♥ . 講師など人前で「伝える」という仕事をする方は、ちょっとした仕草だったり、人を惹き付ける力がとっても大事✨話し方1つでお客様の満足度が変わります‼ぜひおすすめです‼ . #Repost @hikari0404 (@get_repost) ・・・ 【☆イベントのお知らせ☆】 《ファンがあなたをもっと好きになる💛 魅力的な私に出会える💛》 ☆☆ マナーレッスン開催❗❗☆☆ 今回、熊本でCMや『かたらんね』や『ウェルカム』などのレポーター、ラジオや司会などでご活躍されている広崎みささんによる マナーレッスンを開催することとなりました❤ 【参加者条件】 ・どなたでも🆗です❗(女性限定) ・人前で話すことが多い方・起業してる方(これからする方も)、 女性らしい振る舞いを学びたい方など 《講師の方や、婚活中の方などはとても活かせるレッスンになります》 今回、講師としてお願いしました広崎みささんは十数年間、モデル・ナレーション・タレント・司会業をされてきたプロフェッショナルで、なんと数年前には 元ミス日本九州代表に選ばれたこともある内面も外面もとっても綺麗な方です💛 ☆9/28(木)10:00~12:00 ☆熊本パレア9階 ☆みささんのハンドメイドアクセサリープレゼント付❤ 興味ある方はblogまで❗ (インスタプロフィール欄) #ハートフルサロンひかり#イベント企画#光り輝く女性を応援#可能性をもっと拡げよう#自信#ファン作り#広崎みさ#ピアス付#favori
  • 8月からモニターでさせて頂いた
『心もお肌もキラキラコース』

とっても大好評です❤ 【キラキラコースのご感想】⬇⬇ 講師☆ハンドメイド作家  30代  H様 『自分の事は  実は  自分が1番分かっていないということが分かった。

自分の事を理解し、認めていこうと思った。

客観的に見た自分。本来の自分が少しわかった気がするので前に進む勇気がもらえた。 「大丈夫」と強く背中を押してもらえたような

気がする。

肩ひじ張ってた分、もう少し楽になろうと思った。

心も身体もリラックスしてとても軽くなりました❤  ありがとうございます。

本当に感謝です。』 ご感想、ありがとうございました!

他にも、

嬉しいご報告がたくさん🌼 ★『自分と向き合えて、こんなに楽になれると思わなくてびっくりです! 最初、ありのままがよく分からなかったけど、凄いです😍

人にもありのままの自分を出せるようになって、余計な力を入れなくて良くなったから

肩こりが前よりなくなってきた。

次はどんなメッセージがあるか楽しみです😆』 詳細はひかりサロンプロフィール欄blogからどうぞ😍

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#大丈夫#ありのまま#癒し#リラックス#本来の自分#心もお肌もキラキラコース#お客様の声#光り輝く女性
    42 0
    8月からモニターでさせて頂いた 『心もお肌もキラキラコース』 とっても大好評です❤ 【キラキラコースのご感想】⬇⬇ 講師☆ハンドメイド作家  30代  H様 『自分の事は  実は 自分が1番分かっていないということが分かった。 自分の事を理解し、認めていこうと思った。 客観的に見た自分。本来の自分が少しわかった気がするので前に進む勇気がもらえた。 「大丈夫」と強く背中を押してもらえたような 気がする。 肩ひじ張ってた分、もう少し楽になろうと思った。 心も身体もリラックスしてとても軽くなりました❤  ありがとうございます。 本当に感謝です。』 ご感想、ありがとうございました! 他にも、 嬉しいご報告がたくさん🌼 ★『自分と向き合えて、こんなに楽になれると思わなくてびっくりです! 最初、ありのままがよく分からなかったけど、凄いです😍 人にもありのままの自分を出せるようになって、余計な力を入れなくて良くなったから 肩こりが前よりなくなってきた。 次はどんなメッセージがあるか楽しみです😆』 詳細はひかりサロンプロフィール欄blogからどうぞ😍 #ハートフルサロンひかり#熊本市南区#自宅サロン#ゆめタウンはません近く#大丈夫#ありのまま#癒し#リラックス#本来の自分#心もお肌もキラキラコース#お客様の声#光り輝く女性
  • 司会とかでお世話になった事がある、
広崎みささんがマナーレッスンして下さいます💓
嬉しい〜☺️🍀 .

#Repost @hikari0404 (@get_repost)
・・・
【☆イベントのお知らせ☆】 《ファンがあなたをもっと好きになる💛  魅力的な私に出会える💛》 ☆☆ マナーレッスン開催❗❗☆☆ 今回、熊本でCMや『かたらんね』や『ウェルカム』などのレポーター、ラジオや司会などでご活躍されている広崎みささんによる
マナーレッスンを開催することとなりました❤ 【参加者条件】
・どなたでも🆗です❗(女性限定)
・人前で話すことが多い方・起業してる方(これからする方も)、
女性らしい振る舞いを学びたい方など
《講師の方や、婚活中の方などはとても活かせるレッスンになります》 
今回、講師としてお願いしました広崎みささんは十数年間、モデル・ナレーション・タレント・司会業をされてきたプロフェッショナルで、なんと数年前には 
元ミス日本九州代表に選ばれたこともある内面も外面もとっても綺麗な方です💛 ☆9/28(木)10:00~12:00
☆熊本パレア9階
☆みささんのハンドメイドアクセサリープレゼント付❤

興味ある方はblogまで❗
(インスタプロフィール欄)

#ハートフルサロンひかり#イベント企画#光り輝く女性を応援#可能性をもっと拡げよう#自信#ファン作り#広崎みさ#ピアス付#favori
    22 4
    司会とかでお世話になった事がある、 広崎みささんがマナーレッスンして下さいます💓 嬉しい〜☺️🍀 . #Repost @hikari0404 (@get_repost) ・・・ 【☆イベントのお知らせ☆】 《ファンがあなたをもっと好きになる💛 魅力的な私に出会える💛》 ☆☆ マナーレッスン開催❗❗☆☆ 今回、熊本でCMや『かたらんね』や『ウェルカム』などのレポーター、ラジオや司会などでご活躍されている広崎みささんによる マナーレッスンを開催することとなりました❤ 【参加者条件】 ・どなたでも🆗です❗(女性限定) ・人前で話すことが多い方・起業してる方(これからする方も)、 女性らしい振る舞いを学びたい方など 《講師の方や、婚活中の方などはとても活かせるレッスンになります》 今回、講師としてお願いしました広崎みささんは十数年間、モデル・ナレーション・タレント・司会業をされてきたプロフェッショナルで、なんと数年前には 元ミス日本九州代表に選ばれたこともある内面も外面もとっても綺麗な方です💛 ☆9/28(木)10:00~12:00 ☆熊本パレア9階 ☆みささんのハンドメイドアクセサリープレゼント付❤ 興味ある方はblogまで❗ (インスタプロフィール欄) #ハートフルサロンひかり#イベント企画#光り輝く女性を応援#可能性をもっと拡げよう#自信#ファン作り#広崎みさ#ピアス付#favori
  • 【☆イベントのお知らせ☆】 《ファンがあなたをもっと好きになる💛  魅力的な私に出会える💛》 ☆☆ マナーレッスン開催❗❗☆☆ 今回、熊本でCMや『かたらんね』や『ウェルカム』などのレポーター、ラジオや司会などでご活躍されている広崎みささんによる
マナーレッスンを開催することとなりました❤ 【参加者条件】
・どなたでも🆗です❗(女性限定)
・人前で話すことが多い方・起業してる方(これからする方も)、
女性らしい振る舞いを学びたい方など
《講師の方や、婚活中の方などはとても活かせるレッスンになります》 
今回、講師としてお願いしました広崎みささんは十数年間、モデル・ナレーション・タレント・司会業をされてきたプロフェッショナルで、なんと数年前には 
元ミス日本九州代表に選ばれたこともある内面も外面もとっても綺麗な方です💛 ☆9/28(木)10:00~12:00
☆熊本パレア9階
☆みささんのハンドメイドアクセサリープレゼント付❤

興味ある方はblogまで❗
(インスタプロフィール欄)

#ハートフルサロンひかり#イベント企画#光り輝く女性を応援#可能性をもっと拡げよう#自信#ファン作り#広崎みさ#ピアス付#favori
    36 0
    【☆イベントのお知らせ☆】 《ファンがあなたをもっと好きになる💛 魅力的な私に出会える💛》 ☆☆ マナーレッスン開催❗❗☆☆ 今回、熊本でCMや『かたらんね』や『ウェルカム』などのレポーター、ラジオや司会などでご活躍されている広崎みささんによる マナーレッスンを開催することとなりました❤ 【参加者条件】 ・どなたでも🆗です❗(女性限定) ・人前で話すことが多い方・起業してる方(これからする方も)、 女性らしい振る舞いを学びたい方など 《講師の方や、婚活中の方などはとても活かせるレッスンになります》 今回、講師としてお願いしました広崎みささんは十数年間、モデル・ナレーション・タレント・司会業をされてきたプロフェッショナルで、なんと数年前には 元ミス日本九州代表に選ばれたこともある内面も外面もとっても綺麗な方です💛 ☆9/28(木)10:00~12:00 ☆熊本パレア9階 ☆みささんのハンドメイドアクセサリープレゼント付❤ 興味ある方はblogまで❗ (インスタプロフィール欄) #ハートフルサロンひかり#イベント企画#光り輝く女性を応援#可能性をもっと拡げよう#自信#ファン作り#広崎みさ#ピアス付#favori
  • ヨガ日に先生のお話聞いて、絵理さんとも話して
すごく考えさせられました(^^) .

今とか今日があるのは当たり前じゃないから、時間、大事な周りの人達、自分、全てにおいて今を大事にしなきゃいけないなって☺️ .

家族とか周りで支えてくれる人達へも、その時その時を大事に過ごしていきいな😊✨✨ .

#Repost @hikari0404 (@get_repost)
・・・
プライベートのことですが今日はヨガに行って来ました🌼
久しぶりだったのでハードな気もしたけど汗かいてスッキリ~✨ そしてヨガしながら自分の身体に『ありがとう❤』と言いながら😊

ヨガの先生と今日話していて最近、先生の身近な方でまだ若いのに突然にこの世から旅立たれた方がいます。

本当に何が起きるか分からない。当たり前の明日は当たり前じゃない。

だから『あとで』『いつか』はないかもしれない。
やっぱり『今』が大切。
今を味わって、今を大事に。
『今の自分』を好きでいたい。

そう改めて感じた1日でした。。 皆さんは今を味わえてますか?先の不安ばかり見てませんか?
今の幸せをたくさん味わってくださいね❤

ひかりサロンの9月スケジュール今週中にお知らせします。ひとつだけ。 . 《9月28日10:00~12:00》
熊本パレアにて
元ミス日本九州代表にも選ばれたことがある熊本でタレント&アクセサリー作家の【広崎みさ】さんによるマナーレッスン開催します。なんとみさちゃんのアクセ付き❤

立ち方・座り方・綺麗な姿勢・写真撮るときの表情や
スタイル良くみせる魅せ方等々、
人前に出ることが多い女性の方などはオススメです❤

こちらも詳細は今週中にはアップしますね!

そして『フェイシャル自宅サロン起業講座』の半額のモニター募集は今日8月31日(木)までです。

興味ある方はブログチェックしてみてくださいね🌼

今日も笑顔の1日になりますように\(^-^)/✨ .

#ハートフルサロンひかり
#熊本南区自宅サロン
#フェイシャル自宅サロン起業講座
#半額のモニター募集は今日まで#フェイシャルトリートメント付#ヨガ#今を大事に#光り輝く女性
    34 0
    ヨガ日に先生のお話聞いて、絵理さんとも話して すごく考えさせられました(^^) . 今とか今日があるのは当たり前じゃないから、時間、大事な周りの人達、自分、全てにおいて今を大事にしなきゃいけないなって☺️ . 家族とか周りで支えてくれる人達へも、その時その時を大事に過ごしていきいな😊✨✨ . #Repost @hikari0404 (@get_repost) ・・・ プライベートのことですが今日はヨガに行って来ました🌼 久しぶりだったのでハードな気もしたけど汗かいてスッキリ~✨ そしてヨガしながら自分の身体に『ありがとう❤』と言いながら😊 ヨガの先生と今日話していて最近、先生の身近な方でまだ若いのに突然にこの世から旅立たれた方がいます。 本当に何が起きるか分からない。当たり前の明日は当たり前じゃない。 だから『あとで』『いつか』はないかもしれない。 やっぱり『今』が大切。 今を味わって、今を大事に。 『今の自分』を好きでいたい。 そう改めて感じた1日でした。。 皆さんは今を味わえてますか?先の不安ばかり見てませんか? 今の幸せをたくさん味わってくださいね❤ ひかりサロンの9月スケジュール今週中にお知らせします。ひとつだけ。 . 《9月28日10:00~12:00》 熊本パレアにて 元ミス日本九州代表にも選ばれたことがある熊本でタレント&アクセサリー作家の【広崎みさ】さんによるマナーレッスン開催します。なんとみさちゃんのアクセ付き❤ 立ち方・座り方・綺麗な姿勢・写真撮るときの表情や スタイル良くみせる魅せ方等々、 人前に出ることが多い女性の方などはオススメです❤ こちらも詳細は今週中にはアップしますね! そして『フェイシャル自宅サロン起業講座』の半額のモニター募集は今日8月31日(木)までです。 興味ある方はブログチェックしてみてくださいね🌼 今日も笑顔の1日になりますように\(^-^)/✨ . #ハートフルサロンひかり #熊本南区自宅サロン #フェイシャル自宅サロン起業講座 #半額のモニター募集は今日まで#フェイシャルトリートメント付#ヨガ#今を大事に#光り輝く女性
  • プライベートのことですが今日はヨガに行って来ました🌼
久しぶりだったのでハードな気もしたけど汗かいてスッキリ~✨
そしてヨガしながら自分の身体に『ありがとう❤』と言いながら😊

ヨガの先生と今日話していて最近、先生の身近な方でまだ若いのに突然にこの世から旅立たれた方がいます。

本当に何が起きるか分からない。当たり前の明日は当たり前じゃない。

だから『あとで』『いつか』はないかもしれない。
やっぱり『今』が大切。
今を味わって、今を大事に。
『今の自分』を好きでいたい。

そう改めて感じた1日でした。。 皆さんは今を味わえてますか?先の不安ばかり見てませんか?
今の幸せをたくさん味わってくださいね❤

ひかりサロンの9月スケジュール今週中にお知らせします。ひとつだけ。 《9月28日10:00~12:00》
熊本パレアにて
元ミス日本九州代表にも選ばれたことがある熊本でタレント&アクセサリー作家の【広崎みさ】さんによるマナーレッスン開催します。なんとみさちゃんのアクセ付き❤

立ち方・座り方・綺麗な姿勢・写真撮るときの表情や
スタイル良くみせる魅せ方等々、
人前に出ることが多い女性の方などはオススメです❤

こちらも詳細は今週中にはアップしますね!

そして『フェイシャル自宅サロン起業講座』の半額のモニター募集は今日8月31日(木)までです。

興味ある方はブログチェックしてみてくださいね🌼

今日も笑顔の1日になりますように\(^-^)/✨
#ハートフルサロンひかり#熊本南区自宅サロン#フェイシャル自宅サロン起業講座#半額のモニター募集は今日まで#フェイシャルトリートメント付#ヨガ#今を大事に#光り輝く女性
    54 5
    プライベートのことですが今日はヨガに行って来ました🌼 久しぶりだったのでハードな気もしたけど汗かいてスッキリ~✨ そしてヨガしながら自分の身体に『ありがとう❤』と言いながら😊 ヨガの先生と今日話していて最近、先生の身近な方でまだ若いのに突然にこの世から旅立たれた方がいます。 本当に何が起きるか分からない。当たり前の明日は当たり前じゃない。 だから『あとで』『いつか』はないかもしれない。 やっぱり『今』が大切。 今を味わって、今を大事に。 『今の自分』を好きでいたい。 そう改めて感じた1日でした。。 皆さんは今を味わえてますか?先の不安ばかり見てませんか? 今の幸せをたくさん味わってくださいね❤ ひかりサロンの9月スケジュール今週中にお知らせします。ひとつだけ。 《9月28日10:00~12:00》 熊本パレアにて 元ミス日本九州代表にも選ばれたことがある熊本でタレント&アクセサリー作家の【広崎みさ】さんによるマナーレッスン開催します。なんとみさちゃんのアクセ付き❤ 立ち方・座り方・綺麗な姿勢・写真撮るときの表情や スタイル良くみせる魅せ方等々、 人前に出ることが多い女性の方などはオススメです❤ こちらも詳細は今週中にはアップしますね! そして『フェイシャル自宅サロン起業講座』の半額のモニター募集は今日8月31日(木)までです。 興味ある方はブログチェックしてみてくださいね🌼 今日も笑顔の1日になりますように\(^-^)/✨ #ハートフルサロンひかり#熊本南区自宅サロン#フェイシャル自宅サロン起業講座#半額のモニター募集は今日まで#フェイシャルトリートメント付#ヨガ#今を大事に#光り輝く女性
  • 今日はフェイシャルレッスンでした!
お子様や自身の体調不良により1ヶ月半ぶりレッスンのKさん💕

お顔のモデルは
ひかりサロンで昨年にフェイシャルレッスン修了し,先日 サロンをオープンした景子さん💕

今日はデコルテとお顔のマッサージレッスンでしたが とても熱心に頑張ってました!
そのKさんが先日ひかりサロンにて

カラーセラピーとサードメディスン、フェイシャルエステのフルコースを受けられたのですが

それからの変化がすごいです✨

表情も違う!
周りの為じゃない、自分を生きてる感じでとてもリラックスしてる毎日だそうです✨

心と体(肌)はつながってるからね。

そして、モデルになってくれた景子さんのサロンのチラシも頂きました!

嬉しいなぁー❤
本当に!おめでとうございます✨

写真に載せてますが、
「エステサロン Link」の橋本景子さんです。

景子さんに会うだけで話すだけで癒されます✨
そして、マイナス5歳若返り肌も手に入る😍✨ ☆エステサロンLink
(歩きとからだ本舗はり灸治療院内)
熊本市東区秋津1丁目1-135
096-367-7586
10時~18時まで

よろしくお願いします😌

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#フェイシャルトリートメント講座#自宅サロン開業コースも今考案中#楽しみ#自分らしく笑顔が素敵な女性を増やしたい#7月はTCカラーセラピスト講座も開講予定
    29 0
    今日はフェイシャルレッスンでした! お子様や自身の体調不良により1ヶ月半ぶりレッスンのKさん💕 お顔のモデルは ひかりサロンで昨年にフェイシャルレッスン修了し,先日 サロンをオープンした景子さん💕 今日はデコルテとお顔のマッサージレッスンでしたが とても熱心に頑張ってました! そのKさんが先日ひかりサロンにて カラーセラピーとサードメディスン、フェイシャルエステのフルコースを受けられたのですが それからの変化がすごいです✨ 表情も違う! 周りの為じゃない、自分を生きてる感じでとてもリラックスしてる毎日だそうです✨ 心と体(肌)はつながってるからね。 そして、モデルになってくれた景子さんのサロンのチラシも頂きました! 嬉しいなぁー❤ 本当に!おめでとうございます✨ 写真に載せてますが、 「エステサロン Link」の橋本景子さんです。 景子さんに会うだけで話すだけで癒されます✨ そして、マイナス5歳若返り肌も手に入る😍✨ ☆エステサロンLink (歩きとからだ本舗はり灸治療院内) 熊本市東区秋津1丁目1-135 096-367-7586 10時~18時まで よろしくお願いします😌 #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#フェイシャルトリートメント講座#自宅サロン開業コースも今考案中#楽しみ#自分らしく笑顔が素敵な女性を増やしたい#7月はTCカラーセラピスト講座も開講予定
  • 昨日はひかりサロンにて
@petit_bouquet_kumamoto 美里さんに来ていただき
アイシングクッキーレッスンをして頂きました💕

私がプライベートで レッスンを受講したくて後輩やお客様を誘ったら行きたい!とのことだったので
ひかりサロンですることに❤

みんな初めてとは思えないほど上手でした😍
私は。。。やっぱり器用ではないみたいですね(笑)😓💦 でも楽しかったなぁー✨
みんなも喜んでくれました✨

これからも色んなこと、やってみたい!✨ 仕事(自分の中では仕事という感覚ではないけど)も好きだけど

自分の好きなこと、興味あること、苦手だと思っていることを習ったり学んだりチャレンジする時間もたくさんとっていこう😊

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#@petitbouquetkumamoto#アイシングクッキーレッスン#レッスン後の焼きプリンが美味しかった#みんなの笑顔に癒されました
    36 6
    昨日はひかりサロンにて @petit_bouquet_kumamoto 美里さんに来ていただき アイシングクッキーレッスンをして頂きました💕 私がプライベートで レッスンを受講したくて後輩やお客様を誘ったら行きたい!とのことだったので ひかりサロンですることに❤ みんな初めてとは思えないほど上手でした😍 私は。。。やっぱり器用ではないみたいですね(笑)😓💦 でも楽しかったなぁー✨ みんなも喜んでくれました✨ これからも色んなこと、やってみたい!✨ 仕事(自分の中では仕事という感覚ではないけど)も好きだけど 自分の好きなこと、興味あること、苦手だと思っていることを習ったり学んだりチャレンジする時間もたくさんとっていこう😊 #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#@petitbouquetkumamoto#アイシングクッキーレッスン#レッスン後の焼きプリンが美味しかった#みんなの笑顔に癒されました
  • 先日はカラーセラピーセッションさせて頂きました!

私もそうでしたが
小さいときから何かしら不安を抱えていると大人になっても何かずーっと不安を抱えていて何かに恐れている。怯えている。

それは人からの評価だったり、お金だったり、色々だけど。。 小さい頃から不安が当たり前の世界で生きていると「無意識」に安心しちゃいけないって思ってしまい、不安になるような出来事を自分で作り出してしまうのです。 「大丈夫!安心していいんだよ。」
って、小さい頃の自分によしよししてあげよう(i_i)\(^_^) もっと堂々と!
安心しきろう!(^-^)💛 そしたら自分も人も信じられて、安心な穏やかな世界が見えるよ😘

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#TCカラーセラピー#カラーセラピスト講座も開講中#ヒーリングカラーはイエローでした#自立#明るい未来#不安な時は私に会いに来てね#私に会って話するとよく安心するって言われます(^-^)
    38 3
    先日はカラーセラピーセッションさせて頂きました! 私もそうでしたが 小さいときから何かしら不安を抱えていると大人になっても何かずーっと不安を抱えていて何かに恐れている。怯えている。 それは人からの評価だったり、お金だったり、色々だけど。。 小さい頃から不安が当たり前の世界で生きていると「無意識」に安心しちゃいけないって思ってしまい、不安になるような出来事を自分で作り出してしまうのです。 「大丈夫!安心していいんだよ。」 って、小さい頃の自分によしよししてあげよう(i_i)\(^_^) もっと堂々と! 安心しきろう!(^-^)💛 そしたら自分も人も信じられて、安心な穏やかな世界が見えるよ😘 #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#TCカラーセラピー#カラーセラピスト講座も開講中#ヒーリングカラーはイエローでした#自立#明るい未来#不安な時は私に会いに来てね#私に会って話するとよく安心するって言われます(^-^)
  • ひかりサロンではフェイシャルトリートメント講習を開講してます💆

1期生の3名の方が
5月、6月と自宅サロンを本格的にオープンされました❗

3月頃からプレオープンされていましたが
プレオープン時に来てくれたお客様が毎月 数名通い続けて来てくれて
とても喜んで頂けてるとの事。
すでにファンを作っています💞💞 皆さんフェイシャル初心者で実技講習1日目の時は(9か月前)
「無理です!出来ません~(>_<)」って全く自信がないと言われてた3人が。。😲💛凄い!

自分の可能性を信じて
人の力をたくさんもらって
自分も人も幸せにしたい!って想いや覚悟があるなら 出来るんです。

私、エステでのお仕事歴16年です.
それでも3年前に自宅サロンオープンするときは不安で仕方ありませんでした!

ので!!私の色んな知識や経験をふまえ

これから自宅サロン開業したい方の為の講習(技術、理論、カウンセリング、コンサル等)を7月から受付開始予定です☺
しかも限定のモニター価格で💛

また詳細決まり次第blogにアップしますね!✨ #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#フェイシャルエステ#ブライダルエステ#ボディ#ヘッドトリートメント#フェイシャル講習#ハンドトリートメント講習#TCカラーセラピスト講座#自宅サロン開業
    46 0
    ひかりサロンではフェイシャルトリートメント講習を開講してます💆 1期生の3名の方が 5月、6月と自宅サロンを本格的にオープンされました❗ 3月頃からプレオープンされていましたが プレオープン時に来てくれたお客様が毎月 数名通い続けて来てくれて とても喜んで頂けてるとの事。 すでにファンを作っています💞💞 皆さんフェイシャル初心者で実技講習1日目の時は(9か月前) 「無理です!出来ません~(>_<)」って全く自信がないと言われてた3人が。。😲💛凄い! 自分の可能性を信じて 人の力をたくさんもらって 自分も人も幸せにしたい!って想いや覚悟があるなら 出来るんです。 私、エステでのお仕事歴16年です. それでも3年前に自宅サロンオープンするときは不安で仕方ありませんでした! ので!!私の色んな知識や経験をふまえ これから自宅サロン開業したい方の為の講習(技術、理論、カウンセリング、コンサル等)を7月から受付開始予定です☺ しかも限定のモニター価格で💛 また詳細決まり次第blogにアップしますね!✨ #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#フェイシャルエステ#ブライダルエステ#ボディ#ヘッドトリートメント#フェイシャル講習#ハンドトリートメント講習#TCカラーセラピスト講座#自宅サロン開業
  • 朝からSMAPの三人がジャニーズ退社するとのニュースばかり流れて
何とも複雑な気持ち。。😥 でも、これからもずぅっーと応援します💛💛 さて昨日はかなりかなり久しぶり旦那サンと休みが合い 久しぶりの家族でのお出かけでした❗

サロンの小物も買ったのが一番嬉しい🎵😍🎵 今年は七夕(笹の葉もどき(笑))も飾ってお客様に願い事も書いて飾ってもらいますよーー!!🎋🌌 さぁ今日はカラーセラピーセッションと エステとプロフィール写真撮影の
お仕事が入ってます。

お二人の新たな?自分が発見できるかな⁉😘💞
楽しみです💛

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#TCカラーセラピー#コラボ企画#エステ#女優肌コース#プロフィール写真撮影#楽しみ#自分発見
    47 2
    朝からSMAPの三人がジャニーズ退社するとのニュースばかり流れて 何とも複雑な気持ち。。😥 でも、これからもずぅっーと応援します💛💛 さて昨日はかなりかなり久しぶり旦那サンと休みが合い 久しぶりの家族でのお出かけでした❗ サロンの小物も買ったのが一番嬉しい🎵😍🎵 今年は七夕(笹の葉もどき(笑))も飾ってお客様に願い事も書いて飾ってもらいますよーー!!🎋🌌 さぁ今日はカラーセラピーセッションと エステとプロフィール写真撮影の お仕事が入ってます。 お二人の新たな?自分が発見できるかな⁉😘💞 楽しみです💛 #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#TCカラーセラピー#コラボ企画#エステ#女優肌コース#プロフィール写真撮影#楽しみ#自分発見
  • 24日(土)までの期間限定コラボ企画で
#colorebaby  ひとみさんと

起業されてる方、起業考えてる方の為のフェイシャルエステ(女優肌コース90分)&プロフィール写真撮影やってます✨

私が髪をバッサリ切ったのでまた写真を撮り直しに来てくれて
しかも大好きな#petitbouquetkumamoto  美里さん作のケーキまで💕

色んなお話しながら美味しく頂きました💕
ひとみさん ありがとう~(>_<)✨ 今回はカラーボトルと共に
ブリっ子風(笑)に決めてみました(笑)
しかも、次女も撮ってくれて😊
自然体で楽しく撮ってくれました❗

ひとみさんは ベビーフォトグラフぁーでもあり ハンドメイド#handmadecolore  もされていて それがまた作るもの全て可愛いしクオリティ高いんです✨

可愛いだけじゃなくてセンスも良いしこだわりもある💞
ひとみさん自身もいつもオシャレで可愛い❤
凄いなぁ。。 いつかひとみブランドを作って欲しいなぁ❤

#ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#colorebaby#petitbouquetkumamoto#みんな自分の好きなことで頑張ってる#素敵な仲間
    39 2
    24日(土)までの期間限定コラボ企画で #colorebaby ひとみさんと 起業されてる方、起業考えてる方の為のフェイシャルエステ(女優肌コース90分)&プロフィール写真撮影やってます✨ 私が髪をバッサリ切ったのでまた写真を撮り直しに来てくれて しかも大好きな#petitbouquetkumamoto 美里さん作のケーキまで💕 色んなお話しながら美味しく頂きました💕 ひとみさん ありがとう~(>_<)✨ 今回はカラーボトルと共に ブリっ子風(笑)に決めてみました(笑) しかも、次女も撮ってくれて😊 自然体で楽しく撮ってくれました❗ ひとみさんは ベビーフォトグラフぁーでもあり ハンドメイド#handmadecolore もされていて それがまた作るもの全て可愛いしクオリティ高いんです✨ 可愛いだけじゃなくてセンスも良いしこだわりもある💞 ひとみさん自身もいつもオシャレで可愛い❤ 凄いなぁ。。 いつかひとみブランドを作って欲しいなぁ❤ #ハートフルサロンひかり#熊本市南区自宅サロン#colorebaby#petitbouquetkumamoto#みんな自分の好きなことで頑張ってる#素敵な仲間