Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #高密度焦点式超音波

  • 初めまして!新しく入りました中谷 文です😊🍀
短大に通ってエステの勉強をしながら働かせてもらってます(^^)
得意分野はフェイシャルマッサージです‼️
まだまだ未熟な私ですがどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    43 2
    初めまして!新しく入りました中谷 文です😊🍀 短大に通ってエステの勉強をしながら働かせてもらってます(^^) 得意分野はフェイシャルマッサージです‼️ まだまだ未熟な私ですがどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓 #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • SuperFocus(HIFU)の良い所とは??
・
①従来のキャビテーションとは違い皮膚表面には負担をかけず、ターゲットとしている箇所及び組織に超音波を一点に集め確実に熱刺激を与え効果を発揮します
・
②脂肪層へは、皮下13mmの箇所へ熱刺激を与え脂肪層を撃退‼️熱刺激が加った脂肪は、徐々に死滅していき、白血球が食べてくれて肝臓へと運ばれ分解されて体外へ排出されます💨💨
・
③NOAGEで取り扱っている機械はカートリッジが13mmのほか、4.5mm、3mm、1.5mmがあり、4.5mmは、筋膜層(smas)に作用し、3mmはお肌の真皮層に、1.5mmは額や目の周りの浅い箇所へと3種類のカートリッジもありお顔へのリフトアップ、小顔効果、肌質改善にも効果的です‼️
・
④その日からメイクもできて、その日から驚きの実感があります‼️
お顔に関しては、熱刺激を与え排出した箇所に、治癒機能が働き真皮層では新しいお肌の赤ちゃん細胞が産まれ若返ります🍑
smasに刺激を与えた箇所は引き締め効果を発揮します✊🏼
・
⑤痩身の場合は、脂肪層へのアプローチに13mmのカートリッジを使い、皮膚の引き締めに4.5mmのカートリッジを使いスリミングとタイトニングを同時に行います☝🏻
・
浮腫んでいるときは痛みを感じやすかったり、生理中は効果を期待できなかったりと機械の特徴をうまく掴みスタッフがしっかりアドバイスしながら施術をすすめていきます💕
安心して施術を受けてくださいね‼️
・

#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    51 0
    SuperFocus(HIFU)の良い所とは?? ・ ①従来のキャビテーションとは違い皮膚表面には負担をかけず、ターゲットとしている箇所及び組織に超音波を一点に集め確実に熱刺激を与え効果を発揮します ・ ②脂肪層へは、皮下13mmの箇所へ熱刺激を与え脂肪層を撃退‼️熱刺激が加った脂肪は、徐々に死滅していき、白血球が食べてくれて肝臓へと運ばれ分解されて体外へ排出されます💨💨 ・ ③NOAGEで取り扱っている機械はカートリッジが13mmのほか、4.5mm、3mm、1.5mmがあり、4.5mmは、筋膜層(smas)に作用し、3mmはお肌の真皮層に、1.5mmは額や目の周りの浅い箇所へと3種類のカートリッジもありお顔へのリフトアップ、小顔効果、肌質改善にも効果的です‼️ ・ ④その日からメイクもできて、その日から驚きの実感があります‼️ お顔に関しては、熱刺激を与え排出した箇所に、治癒機能が働き真皮層では新しいお肌の赤ちゃん細胞が産まれ若返ります🍑 smasに刺激を与えた箇所は引き締め効果を発揮します✊🏼 ・ ⑤痩身の場合は、脂肪層へのアプローチに13mmのカートリッジを使い、皮膚の引き締めに4.5mmのカートリッジを使いスリミングとタイトニングを同時に行います☝🏻 ・ 浮腫んでいるときは痛みを感じやすかったり、生理中は効果を期待できなかったりと機械の特徴をうまく掴みスタッフがしっかりアドバイスしながら施術をすすめていきます💕 安心して施術を受けてくださいね‼️ ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • NOAGEメンバーの優香さんが産休に入らはるので昨日はみんなで送別会をしてきました🍽💓
・
色んなお話ができてとても楽しかったです😍😘
・
優香さん元気なベビちゃん産んでくださいね🍼💕赤ちゃん見れるの楽しみにまってま〜す☺️✌🏻
・
オーナーご馳走様でした🙇🏻‍♀️❤️とても美味しかったです!!!
・
これからNOAGEメンバーとして頑張っていくのでよろしくお願いします😝💕
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    41 1
    NOAGEメンバーの優香さんが産休に入らはるので昨日はみんなで送別会をしてきました🍽💓 ・ 色んなお話ができてとても楽しかったです😍😘 ・ 優香さん元気なベビちゃん産んでくださいね🍼💕赤ちゃん見れるの楽しみにまってま〜す☺️✌🏻 ・ オーナーご馳走様でした🙇🏻‍♀️❤️とても美味しかったです!!! ・ これからNOAGEメンバーとして頑張っていくのでよろしくお願いします😝💕 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • 【日本初導入✨リフテラ】
新しく導入するリフテラを体験してみました❣️
.
リフテラはHIFU(高密度焦点式超音波)のマシン。
.
超音波が焦点式に集められて(虫メガネを通った光が一点に集まるイメージ)、熱凝固点を作ります。熱凝固点を多数作ります。
.
即時的な引き締め効果、その後は徐々にコラーゲンが生成されることによりリフトアップ効果が得られます✨
.
皮膚表面から4.5mm、3.0mm、1.5mmにアプローチ✨
.
リフトアップに重要なSMASという筋膜や真皮を攻めることが出来ます💗
.
私の感想としては、
.
4.5mmあててる時はビリっと神経に電気が走る感じの痛みがあり、やられた感満載😂ウルセラの痛みとほぼ同じ感じ💦でもコレって効いてる証拠でもあるから良しっ!!👍です✨
(痛みには個人差あるから、出力弱めることで調整致しますのでご心配なく😉)
.
3.0mmは時々ピリっとくる程度、1.5mmに至っては余裕です。最後にHIFUシャワーもあてますが、これも余裕👌
.
4.5mmの時だけ頑張ってもらえればOK👍そんなに長い時間じゃないからイケますよ😉
.
リフテラは奈良の本院(はもり皮膚科)にて、9/12から受けて頂けます!!
.
HIFUとHIFUシャワーが受けてもらえてこの価格?!っていう、とってもお得な価格設定になっております✨
.
ここからは「たるみとの闘い」💦
.
いいお洋服着てても 前よりかなんだかパッとしない😢もしかしてたるみのせいーー?!😱なーんてことにならないように、
.
ちょっと素敵に✨楽しく過ごせるように✨
.
リフテラ、始めましょー😉💕
.
当院(ザナチュラルビューティクリニック)にも導入予定です❣️
.
またお伝え致しますね❤️
.
お問い合わせは、
ザナチュラルビューティクリニック
06-6537-9128
.
#ザナチュラルビューティクリニック #四ッ橋#美容皮膚科#スタバのビル#はもり皮膚科 #リフテラ#ハイフ#HIFU#HIFUシャワー#高密度焦点式超音波 #リフトアップ#リフトアップマシン#たるみ治療
    39 11
    【日本初導入✨リフテラ】 新しく導入するリフテラを体験してみました❣️ . リフテラはHIFU(高密度焦点式超音波)のマシン。 . 超音波が焦点式に集められて(虫メガネを通った光が一点に集まるイメージ)、熱凝固点を作ります。熱凝固点を多数作ります。 . 即時的な引き締め効果、その後は徐々にコラーゲンが生成されることによりリフトアップ効果が得られます✨ . 皮膚表面から4.5mm、3.0mm、1.5mmにアプローチ✨ . リフトアップに重要なSMASという筋膜や真皮を攻めることが出来ます💗 . 私の感想としては、 . 4.5mmあててる時はビリっと神経に電気が走る感じの痛みがあり、やられた感満載😂ウルセラの痛みとほぼ同じ感じ💦でもコレって効いてる証拠でもあるから良しっ!!👍です✨ (痛みには個人差あるから、出力弱めることで調整致しますのでご心配なく😉) . 3.0mmは時々ピリっとくる程度、1.5mmに至っては余裕です。最後にHIFUシャワーもあてますが、これも余裕👌 . 4.5mmの時だけ頑張ってもらえればOK👍そんなに長い時間じゃないからイケますよ😉 . リフテラは奈良の本院(はもり皮膚科)にて、9/12から受けて頂けます!! . HIFUとHIFUシャワーが受けてもらえてこの価格?!っていう、とってもお得な価格設定になっております✨ . ここからは「たるみとの闘い」💦 . いいお洋服着てても 前よりかなんだかパッとしない😢もしかしてたるみのせいーー?!😱なーんてことにならないように、 . ちょっと素敵に✨楽しく過ごせるように✨ . リフテラ、始めましょー😉💕 . 当院(ザナチュラルビューティクリニック)にも導入予定です❣️ . またお伝え致しますね❤️ . お問い合わせは、 ザナチュラルビューティクリニック 06-6537-9128 . #ザナチュラルビューティクリニック #四ッ橋#美容皮膚科#スタバのビル#はもり皮膚科 #リフテラ#ハイフ#HIFU#HIFUシャワー#高密度焦点式超音波 #リフトアップ#リフトアップマシン#たるみ治療
  • リフテラ受けました💗いま終わったとこ。
.
満足度高し👍👍👍
.
コレ凄くイイ😍
ずっと受けていきたい❣️
.
動画もまたアップしますね😍
.
お問い合わせは
ザナチュラルビューティクリニック
06-6537-9128
.
#ザナチュラルビューティクリニック#四ッ橋#美容皮膚科#スタバのビル#今日は奈良出勤#はもり皮膚科#リフテラ#日本初導入#四ッ橋にも導入予定#HIFU#HIFUシャワー#高密度焦点式超音波#リフトアップ#たるみ治療
    53 4
    リフテラ受けました💗いま終わったとこ。 . 満足度高し👍👍👍 . コレ凄くイイ😍 ずっと受けていきたい❣️ . 動画もまたアップしますね😍 . お問い合わせは ザナチュラルビューティクリニック 06-6537-9128 . #ザナチュラルビューティクリニック#四ッ橋#美容皮膚科#スタバのビル#今日は奈良出勤#はもり皮膚科#リフテラ#日本初導入#四ッ橋にも導入予定#HIFU#HIFUシャワー#高密度焦点式超音波#リフトアップ#たるみ治療
  • 秋らしい気候になってきましたね🌾
・
superfocus2ヶ月徹底サポートコース🔥レポです✨
・
なんとしてでも徹底的に太ももを細くしたい!!とお店に駆け込んできたお客様💦
・
年齢と共に痩せにくくなり、たるみもでて年々悩みが多くなってきたとの事。その気持ち、凄くわかります😱
・
お客様のモチベーションも高く、食事、運動、自宅で出来るマッサージも指導通りにしっかりと行い、本当に頑張って取り組んでいました。
・
結果は。。。
写真で見てもわかる通り、サイズダウンに大成功‼️‼️‼️‼️
・
なんと!マイナス3.2センチ✨
・
プラスお尻のヒップアップにも成功しました😍まだまだあります。膝の位置も高くなり脚が長く見えるようにもなりました😘
・
本当にお客様の頑張りが結果として表れています🙌🏻
・ 
皆様も一緒に目でわかるような結果を出してみませんか??
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    63 0
    秋らしい気候になってきましたね🌾 ・ superfocus2ヶ月徹底サポートコース🔥レポです✨ ・ なんとしてでも徹底的に太ももを細くしたい!!とお店に駆け込んできたお客様💦 ・ 年齢と共に痩せにくくなり、たるみもでて年々悩みが多くなってきたとの事。その気持ち、凄くわかります😱 ・ お客様のモチベーションも高く、食事、運動、自宅で出来るマッサージも指導通りにしっかりと行い、本当に頑張って取り組んでいました。 ・ 結果は。。。 写真で見てもわかる通り、サイズダウンに大成功‼️‼️‼️‼️ ・ なんと!マイナス3.2センチ✨ ・ プラスお尻のヒップアップにも成功しました😍まだまだあります。膝の位置も高くなり脚が長く見えるようにもなりました😘 ・ 本当にお客様の頑張りが結果として表れています🙌🏻 ・ 皆様も一緒に目でわかるような結果を出してみませんか?? #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • 秋らしい気候になってきましたね🌾
・
superfocus2ヶ月徹底サポートコース🔥レポです✨
・
なんとしてでも徹底的に太ももを細くしたい!!とお店に駆け込んできたお客様💦
・
年齢と共に痩せにくくなり、たるみもでて年々悩みが多くなってきたとの事。その気持ち、凄くわかります😱
・
お客様のモチベーションも高く、食事、運動、自宅で出来るマッサージも指導通りにしっかりと行い、本当に頑張って取り組んでいました。
・
結果は。。。
写真で見てもわかる通り、サイズダウンに大成功‼️‼️‼️‼️
・
なんと!マイナス3.2センチ✨
・
プラスお尻のヒップアップにも成功しました😍まだまだあります。膝の位置も高くなり脚が長く見えるようにもなりました😘
・
本当にお客様の頑張りが結果として表れています🙌🏻
・ 
皆様も一緒に目でわかるような結果を出してみませんか??
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    48 1
    秋らしい気候になってきましたね🌾 ・ superfocus2ヶ月徹底サポートコース🔥レポです✨ ・ なんとしてでも徹底的に太ももを細くしたい!!とお店に駆け込んできたお客様💦 ・ 年齢と共に痩せにくくなり、たるみもでて年々悩みが多くなってきたとの事。その気持ち、凄くわかります😱 ・ お客様のモチベーションも高く、食事、運動、自宅で出来るマッサージも指導通りにしっかりと行い、本当に頑張って取り組んでいました。 ・ 結果は。。。 写真で見てもわかる通り、サイズダウンに大成功‼️‼️‼️‼️ ・ なんと!マイナス3.2センチ✨ ・ プラスお尻のヒップアップにも成功しました😍まだまだあります。膝の位置も高くなり脚が長く見えるようにもなりました😘 ・ 本当にお客様の頑張りが結果として表れています🙌🏻 ・ 皆様も一緒に目でわかるような結果を出してみませんか?? #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • 目の下のたるみ改善フェイシャル+プラセンタ導入💖
.
一回の効果です✨
.
目の下の重〜いたるみは美容液だけで改善するはずは無いの💦
.
マッサージも危険☠️💣
表皮が伸びて、たるみを促進する恐れあり😱
.
ウチでダメなら切るしか無い🙏🏻
.
切らずにたるみ改善!
切らずにリフトアップ!
.
目もとのたるみでお悩みの方
力になれますよ💪🏻
.
目もとのたるみ改善フェイシャル
+プラセンタ、ヒアルロン酸導入
¥11,900
.
ご予約、お問い合わせは
💌メールくださいね💕
LINEならこちら👉🏻@nfp0399j
.
. *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🍀たるみをリフトアップ
小顔へ引き締めるサロン🍀
*
Salon Roey〜ロエイ〜
*
Open11:00〜 最終受付19:00(時間外応相談)
完全予約制
定休日:不定休
*
★ウルフ(フォーカスHIFU)美容機器を始め、
たるみ改善リフトアップの為の高性能機器、
美容液、美容技術を兼ね備えております💪🏻✨
* 📩メールやLINE@から簡単予約受付中💕
📠06-6417-7360
大阪市北鶴野町4-11
阪急梅田駅、茶屋町改札口から5分
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    57 2
    目の下のたるみ改善フェイシャル+プラセンタ導入💖 . 一回の効果です✨ . 目の下の重〜いたるみは美容液だけで改善するはずは無いの💦 . マッサージも危険☠️💣 表皮が伸びて、たるみを促進する恐れあり😱 . ウチでダメなら切るしか無い🙏🏻 . 切らずにたるみ改善! 切らずにリフトアップ! . 目もとのたるみでお悩みの方 力になれますよ💪🏻 . 目もとのたるみ改善フェイシャル +プラセンタ、ヒアルロン酸導入 ¥11,900 . ご予約、お問い合わせは 💌メールくださいね💕 LINEならこちら👉🏻@nfp0399j . . *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🍀たるみをリフトアップ 小顔へ引き締めるサロン🍀 * Salon Roey〜ロエイ〜 * Open11:00〜 最終受付19:00(時間外応相談) 完全予約制 定休日:不定休 * ★ウルフ(フォーカスHIFU)美容機器を始め、 たるみ改善リフトアップの為の高性能機器、 美容液、美容技術を兼ね備えております💪🏻✨ * 📩メールやLINE@から簡単予約受付中💕 📠06-6417-7360 大阪市北鶴野町4-11 阪急梅田駅、茶屋町改札口から5分 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さて今日から9月ですね🌻🍁🍄🌾 あっという間に夏が終わってしまい風も何となく涼しい秋風に変わっています🍃
私は夏が大好きなのでいつもこの時期はなんだか寂しい気持ちになります😢😥
*
しかし楽しかった夏に思い出と引き換えに、お肌や頭髪はしっかりと紫外線を浴びてダメージを受けています😱😱😱☀️☀️
・
私も毎年、今年こそはしっかりガードするぞ‼️
絶対に焼かないぞ‼️🔥と意気込んでいますが夏終わってみると、時々気を抜いてしまっていた一瞬の積み重ねで、少し焼けてしまっています😂
・
毎年もう一度夏始まる前に戻ってやり直したい((+_+))と思っています。
・
今回、紫外線を浴びてしまって後悔している方のために新しくクーポンを作りました‼️✨✨🍀🍀
・
日焼けしてしまったお肌のターンオーバーを促し、早く排出させてお肌の深部に美白成分を届け、

乾ききった皮下組織にたっぷりとミネラルを補給させます🍀🍀
・
自分ではできないケアを、専門知識と技術のあるスッタフヘお任せください‼️👍🏻 施術後はつるつるになり、お肌色が1トーンも2トーンも明るくなりしっとりします💓💓💓
是非お試しください☝🏻
・ 
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    74 0
    さて今日から9月ですね🌻🍁🍄🌾 あっという間に夏が終わってしまい風も何となく涼しい秋風に変わっています🍃 私は夏が大好きなのでいつもこの時期はなんだか寂しい気持ちになります😢😥 * しかし楽しかった夏に思い出と引き換えに、お肌や頭髪はしっかりと紫外線を浴びてダメージを受けています😱😱😱☀️☀️ ・ 私も毎年、今年こそはしっかりガードするぞ‼️ 絶対に焼かないぞ‼️🔥と意気込んでいますが夏終わってみると、時々気を抜いてしまっていた一瞬の積み重ねで、少し焼けてしまっています😂 ・ 毎年もう一度夏始まる前に戻ってやり直したい((+_+))と思っています。 ・ 今回、紫外線を浴びてしまって後悔している方のために新しくクーポンを作りました‼️✨✨🍀🍀 ・ 日焼けしてしまったお肌のターンオーバーを促し、早く排出させてお肌の深部に美白成分を届け、 乾ききった皮下組織にたっぷりとミネラルを補給させます🍀🍀 ・ 自分ではできないケアを、専門知識と技術のあるスッタフヘお任せください‼️👍🏻 施術後はつるつるになり、お肌色が1トーンも2トーンも明るくなりしっとりします💓💓💓 是非お試しください☝🏻 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • さて今日から9月ですね🌻🍁🍄🌾 あっという間に夏が終わってしまい風も何となく涼しい秋風に変わっています🍃
私は夏が大好きなのでいつもこの時期はなんだか寂しい気持ちになります😢😥
*
しかし楽しかった夏に思い出と引き換えに、お肌や頭髪はしっかりと紫外線を浴びてダメージを受けています😱😱😱☀️☀️
・
私も毎年、今年こそはしっかりガードするぞ‼️
絶対に焼かないぞ‼️🔥と意気込んでいますが夏終わってみると、時々気を抜いてしまっていた一瞬の積み重ねで、少し焼けてしまっています😂
・
毎年もう一度夏始まる前に戻ってやり直したい((+_+))と思っています。
・
今回、紫外線を浴びてしまって後悔している方のために新しくクーポンを作りました‼️✨✨🍀🍀
・
日焼けしてしまったお肌のターンオーバーを促し、早く排出させてお肌の深部に美白成分を届け、

乾ききった皮下組織にたっぷりとミネラルを補給させます🍀🍀
・
自分ではできないケアを、専門知識と技術のあるスッタフヘお任せください‼️👍🏻 施術後はつるつるになり、お肌色が1トーンも2トーンも明るくなりしっとりします💓💓💓
是非お試しください☝🏻
・ 
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    36 0
    さて今日から9月ですね🌻🍁🍄🌾 あっという間に夏が終わってしまい風も何となく涼しい秋風に変わっています🍃 私は夏が大好きなのでいつもこの時期はなんだか寂しい気持ちになります😢😥 * しかし楽しかった夏に思い出と引き換えに、お肌や頭髪はしっかりと紫外線を浴びてダメージを受けています😱😱😱☀️☀️ ・ 私も毎年、今年こそはしっかりガードするぞ‼️ 絶対に焼かないぞ‼️🔥と意気込んでいますが夏終わってみると、時々気を抜いてしまっていた一瞬の積み重ねで、少し焼けてしまっています😂 ・ 毎年もう一度夏始まる前に戻ってやり直したい((+_+))と思っています。 ・ 今回、紫外線を浴びてしまって後悔している方のために新しくクーポンを作りました‼️✨✨🍀🍀 ・ 日焼けしてしまったお肌のターンオーバーを促し、早く排出させてお肌の深部に美白成分を届け、 乾ききった皮下組織にたっぷりとミネラルを補給させます🍀🍀 ・ 自分ではできないケアを、専門知識と技術のあるスッタフヘお任せください‼️👍🏻 施術後はつるつるになり、お肌色が1トーンも2トーンも明るくなりしっとりします💓💓💓 是非お試しください☝🏻 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • NOAGEスタッフの優香ちゃんが本日8/31を持ちまして産休に入ります🤰🤰🌱🌱
・
1年半私の右腕どころか先頭きってお店を盛り上げてくれてありがとう😊
一先ずお疲れ様でした❤️
・
たくさん助けられて、優香ちゃんのお陰でやってこれました😂🙏
ゴットハンドで知識も豊富で優香ちゃんのお客様がたくさんいますが、しばらくの間私と他のスタッフで引き続き対応させて頂きますが‼️
・
新人スタッフのあやちゃんも間も無くデビューです🌱🌼🌱🌼
・
優香ちゃんが餞別にスタッフに栄養ドリンクくれました✌🏻ありがとう❤️
NOAGEkyotoこれからもよろしくお願い致します💓
#NOAGE#エステサロン#kyoto 
#フェイシャル#エステ#美肌#痩身#ダイエット#痩せたい#美白#デトックス#HIFU
#superfocus#ulf#ハイフ
#focus#高密度焦点式超音波 
#痩せる#ノアージュ#小顔
    95 3
    NOAGEスタッフの優香ちゃんが本日8/31を持ちまして産休に入ります🤰🤰🌱🌱 ・ 1年半私の右腕どころか先頭きってお店を盛り上げてくれてありがとう😊 一先ずお疲れ様でした❤️ ・ たくさん助けられて、優香ちゃんのお陰でやってこれました😂🙏 ゴットハンドで知識も豊富で優香ちゃんのお客様がたくさんいますが、しばらくの間私と他のスタッフで引き続き対応させて頂きますが‼️ ・ 新人スタッフのあやちゃんも間も無くデビューです🌱🌼🌱🌼 ・ 優香ちゃんが餞別にスタッフに栄養ドリンクくれました✌🏻ありがとう❤️ NOAGEkyotoこれからもよろしくお願い致します💓 #NOAGE#エステサロン#kyoto #フェイシャル#エステ#美肌#痩身#ダイエット#痩せたい#美白#デトックス#HIFU #superfocus#ulf#ハイフ #focus#高密度焦点式超音波 #痩せる#ノアージュ#小顔
  • 8月がそろそろ終わっちゃいますね🌻💦夏が早いっ🏝
・
皆様、楽しんでいらっしゃいますか?
・
私は先日プールに行ったら、すごい暑い日で楽しかったんだけど、すごい焼けました😭☀️🔥
・
子供達の楽しそうな顔見てたら、自分の事が疎かになっちゃいます😂
・
子供がいるママのあるあるネタですよね、、仕方ない…😂
・
家帰って、お風呂入って、速攻のセルフケアです💆🏻✨
・
私の先日のケアをそのまま書くと、とりあえず、少しヒリヒリする肌を鎮静🎐
・
その後、TC美容液をたーっぷり塗り込み、アミノシートマスクで更にパック💆🏼
・
TC美容液は、かなり優れもので、ヘキサペプチドがメラニンを作る指令をブロックして、メラニンを作らせない働きがあるんです😍
・
そして、今あるシミもオートファジー効果で無かった事にしてくれます✨
・
必須アイテム😭💕
・
アミノシートマスクは最近購入したのですが、アミノ酸たーっぷりで美容液1本分の濃厚マスク✨
・
焼けた後は鎮静・美白ケア・保湿ですね💕
・
何とかこれで乗り切りました😊💕
・
これからが更に勝負ではありますが…。
・
お店でも、紫外線ダメージ回復コースご用意してます💆🏼☀️✨
・
ベーシックコースに酵素パック+美白イオン導入+アミノシートマスク付きの早急ケア出来ます✨☝🏻
・
今1番人気のコースです😊
・
10800円がクーポン価格7560円☆
ホットペッパービューティーから是非☆
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    66 2
    8月がそろそろ終わっちゃいますね🌻💦夏が早いっ🏝 ・ 皆様、楽しんでいらっしゃいますか? ・ 私は先日プールに行ったら、すごい暑い日で楽しかったんだけど、すごい焼けました😭☀️🔥 ・ 子供達の楽しそうな顔見てたら、自分の事が疎かになっちゃいます😂 ・ 子供がいるママのあるあるネタですよね、、仕方ない…😂 ・ 家帰って、お風呂入って、速攻のセルフケアです💆🏻✨ ・ 私の先日のケアをそのまま書くと、とりあえず、少しヒリヒリする肌を鎮静🎐 ・ その後、TC美容液をたーっぷり塗り込み、アミノシートマスクで更にパック💆🏼 ・ TC美容液は、かなり優れもので、ヘキサペプチドがメラニンを作る指令をブロックして、メラニンを作らせない働きがあるんです😍 ・ そして、今あるシミもオートファジー効果で無かった事にしてくれます✨ ・ 必須アイテム😭💕 ・ アミノシートマスクは最近購入したのですが、アミノ酸たーっぷりで美容液1本分の濃厚マスク✨ ・ 焼けた後は鎮静・美白ケア・保湿ですね💕 ・ 何とかこれで乗り切りました😊💕 ・ これからが更に勝負ではありますが…。 ・ お店でも、紫外線ダメージ回復コースご用意してます💆🏼☀️✨ ・ ベーシックコースに酵素パック+美白イオン導入+アミノシートマスク付きの早急ケア出来ます✨☝🏻 ・ 今1番人気のコースです😊 ・ 10800円がクーポン価格7560円☆ ホットペッパービューティーから是非☆ ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • 8月がそろそろ終わっちゃいますね🌻💦夏が早いっ🏝
・
皆様、楽しんでいらっしゃいますか?
・
私は先日プールに行ったら、すごい暑い日で楽しかったんだけど、すごい焼けました😭☀️🔥
・
子供達の楽しそうな顔見てたら、自分の事が疎かになっちゃいます😂
・
子供がいるママのあるあるネタですよね、、仕方ない…😂
・
家帰って、お風呂入って、速攻のセルフケアです💆🏻✨
・
私の先日のケアをそのまま書くと、とりあえず、少しヒリヒリする肌を鎮静🎐
・
その後、TC美容液をたーっぷり塗り込み、アミノシートマスクで更にパック💆🏼
・
TC美容液は、かなり優れもので、ヘキサペプチドがメラニンを作る指令をブロックして、メラニンを作らせない働きがあるんです😍
・
そして、今あるシミもオートファジー効果で無かった事にしてくれます✨
・
必須アイテム😭💕
・
アミノシートマスクは最近購入したのですが、アミノ酸たーっぷりで美容液1本分の濃厚マスク✨
・
焼けた後は鎮静・美白ケア・保湿ですね💕
・
何とかこれで乗り切りました😊💕
・
これからが更に勝負ではありますが…。
・
お店でも、紫外線ダメージ回復コースご用意してます💆🏼☀️✨
・
ベーシックコースに酵素パック+美白イオン導入+アミノシートマスク付きの早急ケア出来ます✨☝🏻
・
今1番人気のコースです😊
・
10800円がクーポン価格7560円☆
ホットペッパービューティーから是非☆
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    52 0
    8月がそろそろ終わっちゃいますね🌻💦夏が早いっ🏝 ・ 皆様、楽しんでいらっしゃいますか? ・ 私は先日プールに行ったら、すごい暑い日で楽しかったんだけど、すごい焼けました😭☀️🔥 ・ 子供達の楽しそうな顔見てたら、自分の事が疎かになっちゃいます😂 ・ 子供がいるママのあるあるネタですよね、、仕方ない…😂 ・ 家帰って、お風呂入って、速攻のセルフケアです💆🏻✨ ・ 私の先日のケアをそのまま書くと、とりあえず、少しヒリヒリする肌を鎮静🎐 ・ その後、TC美容液をたーっぷり塗り込み、アミノシートマスクで更にパック💆🏼 ・ TC美容液は、かなり優れもので、ヘキサペプチドがメラニンを作る指令をブロックして、メラニンを作らせない働きがあるんです😍 ・ そして、今あるシミもオートファジー効果で無かった事にしてくれます✨ ・ 必須アイテム😭💕 ・ アミノシートマスクは最近購入したのですが、アミノ酸たーっぷりで美容液1本分の濃厚マスク✨ ・ 焼けた後は鎮静・美白ケア・保湿ですね💕 ・ 何とかこれで乗り切りました😊💕 ・ これからが更に勝負ではありますが…。 ・ お店でも、紫外線ダメージ回復コースご用意してます💆🏼☀️✨ ・ ベーシックコースに酵素パック+美白イオン導入+アミノシートマスク付きの早急ケア出来ます✨☝🏻 ・ 今1番人気のコースです😊 ・ 10800円がクーポン価格7560円☆ ホットペッパービューティーから是非☆ ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • ほうれい線とマリオネットライン
.
ウルフ高密度焦点式超音波で
口もとから頰にかけて
重〜いたるみの素を徹底ケア‼️
.
ラジオ波で
首やお顔のコリをほぐしながら
リンパの流れを整えると
.
ほら✨
ほうれい線やマリオネットライン
気にならなくなりました😊💪🏻
しかも✨
この状態、続きます👍🏻
.
.
ウルフとラジオ波9800円〜
ウルフはショット数により
値段が変わります。
.
お問い合わせは
💌DMくださいね🤗 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🍀たるみをリフトアップ
小顔へ引き締めるサロン🍀
*
Salon Roey〜ロエイ〜
*
Open11:00〜 最終受付19:00(時間外応相談)
完全予約制
定休日:不定休
*
★ウルフ(フォーカスHIFU)美容機器を始め、
たるみ改善リフトアップの為の高性能機器、
美容液、美容技術を兼ね備えております💪🏻✨
* 📩メールやLINE@から簡単予約受付中💕
📠06-6417-7360
大阪市北鶴野町4-11
阪急梅田駅、茶屋町改札口から5分
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    70 9
    ほうれい線とマリオネットライン . ウルフ高密度焦点式超音波で 口もとから頰にかけて 重〜いたるみの素を徹底ケア‼️ . ラジオ波で 首やお顔のコリをほぐしながら リンパの流れを整えると . ほら✨ ほうれい線やマリオネットライン 気にならなくなりました😊💪🏻 しかも✨ この状態、続きます👍🏻 . . ウルフとラジオ波9800円〜 ウルフはショット数により 値段が変わります。 . お問い合わせは 💌DMくださいね🤗 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🍀たるみをリフトアップ 小顔へ引き締めるサロン🍀 * Salon Roey〜ロエイ〜 * Open11:00〜 最終受付19:00(時間外応相談) 完全予約制 定休日:不定休 * ★ウルフ(フォーカスHIFU)美容機器を始め、 たるみ改善リフトアップの為の高性能機器、 美容液、美容技術を兼ね備えております💪🏻✨ * 📩メールやLINE@から簡単予約受付中💕 📠06-6417-7360 大阪市北鶴野町4-11 阪急梅田駅、茶屋町改札口から5分 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #hifu  #ハイフフェイシャル お友達が持っている#ハイフ の機械をサロンに持ち込んでくれました!
ハイフ 日本語で言うと、#高密度焦点式超音波 
簡単に言うと、超音波によって#脂肪細胞 を#破壊 して体外に排出させる。
私はお顔の下半分中心に照射してもらったので、#小顔 目的なのです。
#コラーゲン生成 効果もあるので、お顔もぷるんってなる⁈
#少し痛い けど、綺麗の為なら頑張る!と堪えました(笑)
またやろう♪♪
#松山市エステ  #エステ松山 #エステ口コミ松山 #フェイシャルエステ松山 #アトピーエステ松山 #水素エステ松山 #マタニティエステ松山 #ブライダルエステ松山 #美肌職人  #プラスエヌ #河渕なぎさ #シワを消す #メタジェクト #ダーマチュード #メタセラピー #脸部按摩  #facialaesthetic
    44 0
    #hifu #ハイフフェイシャル お友達が持っている#ハイフ の機械をサロンに持ち込んでくれました! ハイフ 日本語で言うと、#高密度焦点式超音波 簡単に言うと、超音波によって#脂肪細胞#破壊 して体外に排出させる。 私はお顔の下半分中心に照射してもらったので、#小顔 目的なのです。 #コラーゲン生成 効果もあるので、お顔もぷるんってなる⁈ #少し痛い けど、綺麗の為なら頑張る!と堪えました(笑) またやろう♪♪ #松山市エステ #エステ松山 #エステ口コミ松山 #フェイシャルエステ松山 #アトピーエステ松山 #水素エステ松山 #マタニティエステ松山 #ブライダルエステ松山 #美肌職人 #プラスエヌ #河渕なぎさ #シワを消す #メタジェクト #ダーマチュード #メタセラピー #脸部按摩 #facialaesthetic
  • ☀️夏の楽チン紫外線対策アイテム☀️
・
『ソノワシェイド』
・
スプレータイプで、SPF50+、PA++++で、紫外線を徹底的にシャットダウン🔥🙌🏻🙅🏼
・
顔も身体も髪にもOK👍🏻
・
しかも‼️
こちら、全身用日焼け止め化粧水✨
化粧水スプレーで潤しながら、強力に紫外線カット👍🏻
・
肌も髪も潤い、ツヤっぽく💕
・
汗・水に強いウォータープルーフタイプ☆
・
スプレータイプなので、塗り直しも簡単😊
・
パラベンフリー、アルコールフリー、無香料✨
・
夏のレジャーにはもちろん‼️
洗濯物を干す短い時間にも…是非☆
・
夏に必須の楽チンアイテムですよ🌻
・
楽チン過ぎて愛用中💓
3240円で販売しております🍀
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット#日焼け止め#UV対策
    68 0
    ☀️夏の楽チン紫外線対策アイテム☀️ ・ 『ソノワシェイド』 ・ スプレータイプで、SPF50+、PA++++で、紫外線を徹底的にシャットダウン🔥🙌🏻🙅🏼 ・ 顔も身体も髪にもOK👍🏻 ・ しかも‼️ こちら、全身用日焼け止め化粧水✨ 化粧水スプレーで潤しながら、強力に紫外線カット👍🏻 ・ 肌も髪も潤い、ツヤっぽく💕 ・ 汗・水に強いウォータープルーフタイプ☆ ・ スプレータイプなので、塗り直しも簡単😊 ・ パラベンフリー、アルコールフリー、無香料✨ ・ 夏のレジャーにはもちろん‼️ 洗濯物を干す短い時間にも…是非☆ ・ 夏に必須の楽チンアイテムですよ🌻 ・ 楽チン過ぎて愛用中💓 3240円で販売しております🍀 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット#日焼け止め#UV対策
  • ☀️夏の楽チン紫外線対策アイテム☀️
・
『ソノワシェイド』
・
スプレータイプで、SPF50+、PA++++で、紫外線を徹底的にシャットダウン🔥🙌🏻🙅🏼
・
顔も身体も髪にもOK👍🏻
・
しかも‼️
こちら、全身用日焼け止め化粧水✨
化粧水スプレーで潤しながら、強力に紫外線カット👍🏻
・
肌も髪も潤い、ツヤっぽく💕
・
汗・水に強いウォータープルーフタイプ☆
・
スプレータイプなので、塗り直しも簡単😊
・
パラベンフリー、アルコールフリー、無香料✨
・
夏のレジャーにはもちろん‼️
洗濯物を干す短い時間にも…是非☆
・
夏に必須の楽チンアイテムですよ🌻
・
楽チン過ぎて愛用中💓
3240円で販売しております🍀
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット#日焼け止め#UV対策
    50 0
    ☀️夏の楽チン紫外線対策アイテム☀️ ・ 『ソノワシェイド』 ・ スプレータイプで、SPF50+、PA++++で、紫外線を徹底的にシャットダウン🔥🙌🏻🙅🏼 ・ 顔も身体も髪にもOK👍🏻 ・ しかも‼️ こちら、全身用日焼け止め化粧水✨ 化粧水スプレーで潤しながら、強力に紫外線カット👍🏻 ・ 肌も髪も潤い、ツヤっぽく💕 ・ 汗・水に強いウォータープルーフタイプ☆ ・ スプレータイプなので、塗り直しも簡単😊 ・ パラベンフリー、アルコールフリー、無香料✨ ・ 夏のレジャーにはもちろん‼️ 洗濯物を干す短い時間にも…是非☆ ・ 夏に必須の楽チンアイテムですよ🌻 ・ 楽チン過ぎて愛用中💓 3240円で販売しております🍀 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット#日焼け止め#UV対策
  • 『アクネ菌撃退!肌質&毛穴詰まり解消』コースのbefore&afterです💆🏻✨
・
こちらのコース、ベーシックコースに鎮静と水分バランス調整美容液のイオン導入とアクネ鎮静パック付き✨
・
今回はニキビの状態を考え、アクネ鎮静パックから、インフィリングパック(鎮静&バリア機能強化&水分補給)に切り替えて施術🙌🏻
・
こちらのインフィリングパックも優れもので、赤み・肌荒れ・ニキビ・カサつき・毛穴引き締め・表面乾燥に最適👍🏻
・
毛穴の皮脂もしっかり取り、イオン導入にマッサージにパック💕
・
施術後は、赤みを帯びていたニキビやニキビ痕も鎮静され、ツルンとした透明感のある美肌に😊
・
むくみも取れ、スッキリされました💕
・
ご本人様も、ヤバい!すごい!ツルツル!と大興奮😊
・
悩んでる方は是非⭐️
・
ホットペッパービューティーで「NOAGE」で検索🔍
クーポンがありますのでご予約して見てください☝🏻
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    57 0
    『アクネ菌撃退!肌質&毛穴詰まり解消』コースのbefore&afterです💆🏻✨ ・ こちらのコース、ベーシックコースに鎮静と水分バランス調整美容液のイオン導入とアクネ鎮静パック付き✨ ・ 今回はニキビの状態を考え、アクネ鎮静パックから、インフィリングパック(鎮静&バリア機能強化&水分補給)に切り替えて施術🙌🏻 ・ こちらのインフィリングパックも優れもので、赤み・肌荒れ・ニキビ・カサつき・毛穴引き締め・表面乾燥に最適👍🏻 ・ 毛穴の皮脂もしっかり取り、イオン導入にマッサージにパック💕 ・ 施術後は、赤みを帯びていたニキビやニキビ痕も鎮静され、ツルンとした透明感のある美肌に😊 ・ むくみも取れ、スッキリされました💕 ・ ご本人様も、ヤバい!すごい!ツルツル!と大興奮😊 ・ 悩んでる方は是非⭐️ ・ ホットペッパービューティーで「NOAGE」で検索🔍 クーポンがありますのでご予約して見てください☝🏻 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット
  • 『アクネ菌撃退!肌質&毛穴詰まり解消』コースのbefore&afterです💆🏻✨
・
こちらのコース、ベーシックコースに鎮静と水分バランス調整美容液のイオン導入とアクネ鎮静パック付き✨
・
今回はニキビの状態を考え、アクネ鎮静パックから、インフィリングパック(鎮静&バリア機能強化&水分補給)に切り替えて施術🙌🏻
・
こちらのインフィリングパックも優れもので、赤み・肌荒れ・ニキビ・カサつき・毛穴引き締め・表面乾燥に最適👍🏻
・
毛穴の皮脂もしっかり取り、イオン導入にマッサージにパック💕
・
施術後は、赤みを帯びていたニキビやニキビ痕も鎮静され、ツルンとした透明感のある美肌に😊
・
むくみも取れ、スッキリされました💕
・
ご本人様も、ヤバい!すごい!ツルツル!と大興奮😊
・
悩んでる方は是非⭐️
・
ホットペッパービューティーで「NOAGE」で検索🔍
クーポンがありますのでご予約して見てください☝🏻
・
#NOAGE#エステ#フェイシャル
#ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU
#痩身#美肌#小顔#リフトアップ
#痩せたい#アンチエイジング
#focus#superfocus#高密度焦点式超音波
#キャビテーション#収束超音波
#ダイエット
    38 0
    『アクネ菌撃退!肌質&毛穴詰まり解消』コースのbefore&afterです💆🏻✨ ・ こちらのコース、ベーシックコースに鎮静と水分バランス調整美容液のイオン導入とアクネ鎮静パック付き✨ ・ 今回はニキビの状態を考え、アクネ鎮静パックから、インフィリングパック(鎮静&バリア機能強化&水分補給)に切り替えて施術🙌🏻 ・ こちらのインフィリングパックも優れもので、赤み・肌荒れ・ニキビ・カサつき・毛穴引き締め・表面乾燥に最適👍🏻 ・ 毛穴の皮脂もしっかり取り、イオン導入にマッサージにパック💕 ・ 施術後は、赤みを帯びていたニキビやニキビ痕も鎮静され、ツルンとした透明感のある美肌に😊 ・ むくみも取れ、スッキリされました💕 ・ ご本人様も、ヤバい!すごい!ツルツル!と大興奮😊 ・ 悩んでる方は是非⭐️ ・ ホットペッパービューティーで「NOAGE」で検索🔍 クーポンがありますのでご予約して見てください☝🏻 ・ #NOAGE#エステ#フェイシャル #ULF#ハイフ#京都#北区#HIFU #痩身#美肌#小顔#リフトアップ #痩せたい#アンチエイジング #focus#superfocus#高密度焦点式超音波 #キャビテーション#収束超音波 #ダイエット