Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #開運美容

  • 4月8日土曜日 
パワーアップ!バージョンアップをした大人気の何人もの人生を変えるキッカケになった【開運ビューティーセミナー】を開催いたします(*^o^*) 〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
4月8日土曜日

場所 日暮里ビューティーサロン

時間  2時〜4時

会費  8000円 〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜 みなさま?

急に顔が老けたな?
やつれた、コケた、そげたなんてヤバい!と思ったことないですか?(๑・̑◡・̑๑) 
わたしは何度もありますよ!

間違ったダイエットや、過労や、ストレス。
急な介護や、夫婦ケンカなどで鬼の形相になってしまったことたくさんあります!

あ、2日酔いもヤバイね。メイクしたまま寝ちゃうのもかなりまずい。( ◠‿◠ )

そうなんです!お顔とは 健康状態や、生活習慣、生き方、思考、マインド、内臓などをうつす1番大事なパーツなのですよ

人生そのものがお顔に出ます!いいも悪いも思いっきりでますよ、顔には!

しかし顔と人生は自分で創るもの~

そのお顔を開運する幸せ顔にするための秘訣をお話しする開運ビューティーセミナー!  幸せ地下や モテ力をあげるワンポイントメイクも入ります スーパーお得なセミナー(๑・̑◡・̑๑)! 皆様は、自分のお顔に満足していますか?
気に入ってますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お顔にはさまざまな情報がでています。

生き苦しさや、重圧、ストレス、偽り、我慢、疲れ、ひがみ、ねたみ、やきもち、寝不足、悪い男、人間関係、ケミカル、加工品添加物、偏った思考

から

愛や感謝している心から 規則正しい食生活から生活習慣、充実した生活、満足度、幸せ度、満たされ感など  良くも悪くもでます

顔つきから 顔の輪郭、肌色、艶や、光り、なめらかさ、ブツブツ、表情、毛穴、脂っぽさ、乾燥、すべてがお顔に状態を表すために出て来ます

こんなお悩みや望みありませんか? ♥︎どうも顔の表情が硬い、笑えない
♥︎肌質が悪い!くすむ、ブツブツする
♥︎怒っているように見られる
♥︎まぶたが下がってきて目が小さくなってきた
♥︎頬や目の下がそげてきた〜
♥︎毛穴が目立ちハリがない
♥︎パサパサしていて艶がない
♥︎今年こそ綺麗になってコンプレックスを改善したい!
♥︎今年こそ自信をつけて活動範囲、行動範囲をひろげたい!
♥︎顔から開運するってどういうことか知りたい!
♥︎幸せそうなお顔やお肌作りに興味がある
♥︎KAYOKOの邪気抜きメソッドってどんなものなのか?知りたい
♥︎愛される艶肌の秘密を知りたい
♥︎運をあげたい!幸せになりたい!
♥︎古いメイクから脱出したい!
♥︎加齢による老化が気になる
♥︎ストレスや重圧から解放されたい
♥︎KAYOKOさんのビフォーアフターってなんであんなに変わるの!!と思ってる
♥︎まだまだ人生にも女としても諦めたくない!
♥︎なんか顔やメイクで損してる!と思う方
♥︎キレイでモチモチプリンプリンのお肌に憧れている方
♥︎疲れた顔から脱出したい!

開運ビューティーセミナーで 人生を上げる!女っぷりを上げる キッカケにいらしてください〜〜 多数の方がこのセミナーをキッカケにあっという間に見た目も外見、心、オーラ、エネルギー、が変わり

人生急上昇してしまいます(๑・̑◡・̑๑)

この開運セミナーをキッカケに美しく幸せに 人生が変わられた方々〜〜(╹◡╹)♡ こんな方にオススメです

①勇気や自信を持ちたい〜
②ビジネスでみんなとの違いを出したい方ー
③自分だけの魅力を見つけたい方〜
④自分の価値をあげたい方〜
⑤もっと輝く人生にしたい方〜
⑥彼氏が欲しい方〜
⑦モテてみたい方〜
⑧KAYOKOに会ってみたい方〜
⑨自分らしく生きたい方〜
⑩人の目をもう気にしたくない!方〜
まだまだ〜☆
☆自分を大好きになりたい!笑顔が思いっきりできるほどのお肌と顔になりたい!などなど

ぜひ私らしくのびのび生きている私KAYOKOに会いにいらしてくださいね〜(╹◡╹)♡ KAYOKOセミナーは和気あいあいお菓子食べながら (╹◡╹)♡みんなで喋りながら 笑いながら、綺麗になっていきます(๑・̑◡・̑๑)

最初は 開運美容の秘訣、幸せ顔ってどういう顔なのか?をお話ししていきます
そのあとおやつ食べてから、開運幸せメイクポイント実践編をやりますよお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お顔にはすべての情報が出ているのです

自分が老けてきたとか、自分の顔が好きでないとどうしても自信が無くなってきます。

人相となり 顔にる〜〜運気が下がる

この辺をいかに解消して

最高の愛され顔に お顔立ちから変えていけるのがわたしが開発した邪気抜きメソッド!

邪気抜きメソッドによりたくさんの方々開運したお話しやメイクポイントなど を解説していきます!(๑・̑◡・̑๑)

ぜひ、もう春だ!人生変えるぞー!いい女になるぞー!

明るく楽しい笑いながら生きて生きたい方ぜひいらしてね〜(๑・̑◡・̑๑)
#開運セミナー 
#生き返る
#開運美容
#和気あいあい
#人生が変わる
    11 0
    4月8日土曜日 パワーアップ!バージョンアップをした大人気の何人もの人生を変えるキッカケになった【開運ビューティーセミナー】を開催いたします(*^o^*) 〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜 4月8日土曜日 場所 日暮里ビューティーサロン 時間 2時〜4時 会費 8000円 〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜 みなさま? 急に顔が老けたな? やつれた、コケた、そげたなんてヤバい!と思ったことないですか?(๑・̑◡・̑๑) わたしは何度もありますよ! 間違ったダイエットや、過労や、ストレス。 急な介護や、夫婦ケンカなどで鬼の形相になってしまったことたくさんあります! あ、2日酔いもヤバイね。メイクしたまま寝ちゃうのもかなりまずい。( ◠‿◠ ) そうなんです!お顔とは 健康状態や、生活習慣、生き方、思考、マインド、内臓などをうつす1番大事なパーツなのですよ 人生そのものがお顔に出ます!いいも悪いも思いっきりでますよ、顔には! しかし顔と人生は自分で創るもの~ そのお顔を開運する幸せ顔にするための秘訣をお話しする開運ビューティーセミナー! 幸せ地下や モテ力をあげるワンポイントメイクも入ります スーパーお得なセミナー(๑・̑◡・̑๑)! 皆様は、自分のお顔に満足していますか? 気に入ってますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お顔にはさまざまな情報がでています。 生き苦しさや、重圧、ストレス、偽り、我慢、疲れ、ひがみ、ねたみ、やきもち、寝不足、悪い男、人間関係、ケミカル、加工品添加物、偏った思考 から 愛や感謝している心から 規則正しい食生活から生活習慣、充実した生活、満足度、幸せ度、満たされ感など 良くも悪くもでます 顔つきから 顔の輪郭、肌色、艶や、光り、なめらかさ、ブツブツ、表情、毛穴、脂っぽさ、乾燥、すべてがお顔に状態を表すために出て来ます こんなお悩みや望みありませんか? ♥︎どうも顔の表情が硬い、笑えない ♥︎肌質が悪い!くすむ、ブツブツする ♥︎怒っているように見られる ♥︎まぶたが下がってきて目が小さくなってきた ♥︎頬や目の下がそげてきた〜 ♥︎毛穴が目立ちハリがない ♥︎パサパサしていて艶がない ♥︎今年こそ綺麗になってコンプレックスを改善したい! ♥︎今年こそ自信をつけて活動範囲、行動範囲をひろげたい! ♥︎顔から開運するってどういうことか知りたい! ♥︎幸せそうなお顔やお肌作りに興味がある ♥︎KAYOKOの邪気抜きメソッドってどんなものなのか?知りたい ♥︎愛される艶肌の秘密を知りたい ♥︎運をあげたい!幸せになりたい! ♥︎古いメイクから脱出したい! ♥︎加齢による老化が気になる ♥︎ストレスや重圧から解放されたい ♥︎KAYOKOさんのビフォーアフターってなんであんなに変わるの!!と思ってる ♥︎まだまだ人生にも女としても諦めたくない! ♥︎なんか顔やメイクで損してる!と思う方 ♥︎キレイでモチモチプリンプリンのお肌に憧れている方 ♥︎疲れた顔から脱出したい! 開運ビューティーセミナーで 人生を上げる!女っぷりを上げる キッカケにいらしてください〜〜 多数の方がこのセミナーをキッカケにあっという間に見た目も外見、心、オーラ、エネルギー、が変わり 人生急上昇してしまいます(๑・̑◡・̑๑) この開運セミナーをキッカケに美しく幸せに 人生が変わられた方々〜〜(╹◡╹)♡ こんな方にオススメです ①勇気や自信を持ちたい〜 ②ビジネスでみんなとの違いを出したい方ー ③自分だけの魅力を見つけたい方〜 ④自分の価値をあげたい方〜 ⑤もっと輝く人生にしたい方〜 ⑥彼氏が欲しい方〜 ⑦モテてみたい方〜 ⑧KAYOKOに会ってみたい方〜 ⑨自分らしく生きたい方〜 ⑩人の目をもう気にしたくない!方〜 まだまだ〜☆ ☆自分を大好きになりたい!笑顔が思いっきりできるほどのお肌と顔になりたい!などなど ぜひ私らしくのびのび生きている私KAYOKOに会いにいらしてくださいね〜(╹◡╹)♡ KAYOKOセミナーは和気あいあいお菓子食べながら (╹◡╹)♡みんなで喋りながら 笑いながら、綺麗になっていきます(๑・̑◡・̑๑) 最初は 開運美容の秘訣、幸せ顔ってどういう顔なのか?をお話ししていきます そのあとおやつ食べてから、開運幸せメイクポイント実践編をやりますよお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お顔にはすべての情報が出ているのです 自分が老けてきたとか、自分の顔が好きでないとどうしても自信が無くなってきます。 人相となり 顔にる〜〜運気が下がる この辺をいかに解消して 最高の愛され顔に お顔立ちから変えていけるのがわたしが開発した邪気抜きメソッド! 邪気抜きメソッドによりたくさんの方々開運したお話しやメイクポイントなど を解説していきます!(๑・̑◡・̑๑) ぜひ、もう春だ!人生変えるぞー!いい女になるぞー! 明るく楽しい笑いながら生きて生きたい方ぜひいらしてね〜(๑・̑◡・̑๑) #開運セミナー #生き返る #開運美容 #和気あいあい #人生が変わる