Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #美意識改善

  • 午前中足場悪い中お仕事して💦午後から友達とショッピングでめっちゃ歩き回ったから😜もぉ~足がパンパン😱
浮腫み半端ない😭😭😭💔
元々冷え性で浮腫み体質なんだけど😥
それが年々悪化してる気がする😵💔
なのにアイス大好きやし、冷たい飲み物めっちゃ飲むし💦脚出し、肩出しとか薄着ファッションで出歩いちゃうし😥
最近はお風呂もサッとシャワーで済ませる事が多くて😣
ほんと逆効果な事ばっかしてんのね(笑)
どんどんどんどん美容や健康に対しての意識が薄れてってる😣😣😣⚠
最近鏡や街のショーウィンドウに映る自分の姿があまりに劣化し過ぎて😵ほんと嫌になる❗
本気でアラサー痛感😭💔
もぉ10代20代前半の頃とはいろんな面で、やっぱもぉあの頃とは違うなぁ⤵って日々感じる事多いけど💦
だからって、このままじゃいかーん❗
歳のせいにして諦めたら人生終わりや~😭😭😭
本気で❗マジ、本気で❗
意識改善して頑張ろう❗
このままじゃほんと悔しい❗
私は女優よ!くらいの常に誰かに見られてる意識で生活おくろ❗
あ、いや・・・それは流石に言い過ぎた😜💦 #マッサージジェル #バンビミルク と#コロコロ #美容ローラー  で #浮腫み #撃退 #美意識改善
    17 0
    午前中足場悪い中お仕事して💦午後から友達とショッピングでめっちゃ歩き回ったから😜もぉ~足がパンパン😱 浮腫み半端ない😭😭😭💔 元々冷え性で浮腫み体質なんだけど😥 それが年々悪化してる気がする😵💔 なのにアイス大好きやし、冷たい飲み物めっちゃ飲むし💦脚出し、肩出しとか薄着ファッションで出歩いちゃうし😥 最近はお風呂もサッとシャワーで済ませる事が多くて😣 ほんと逆効果な事ばっかしてんのね(笑) どんどんどんどん美容や健康に対しての意識が薄れてってる😣😣😣⚠ 最近鏡や街のショーウィンドウに映る自分の姿があまりに劣化し過ぎて😵ほんと嫌になる❗ 本気でアラサー痛感😭💔 もぉ10代20代前半の頃とはいろんな面で、やっぱもぉあの頃とは違うなぁ⤵って日々感じる事多いけど💦 だからって、このままじゃいかーん❗ 歳のせいにして諦めたら人生終わりや~😭😭😭 本気で❗マジ、本気で❗ 意識改善して頑張ろう❗ このままじゃほんと悔しい❗ 私は女優よ!くらいの常に誰かに見られてる意識で生活おくろ❗ あ、いや・・・それは流石に言い過ぎた😜💦 #マッサージジェル #バンビミルク#コロコロ #美容ローラー#浮腫み #撃退 #美意識改善
  • .
買ったで。
初めて買ったで。
LUSH!!
友達が使ってて
ずっと気になってたLUSH。
ネットや友人に聞いたりと
下調べをしてようやく行けたLUSH。
購入したのは
クレンジングの『俳句』と
洗顔の『毎日の晩餐』。
とてもチャーミングな名前。
何かお探しですか?と尋ねられ
ぱっと出てこないチャーミングたち。
とっさに出てきた言葉は
最後の晩餐だった。
(ダヴィンチかよ!!!)
あ、毎日の晩餐ですね。
やんわり間違いを直してくれた。
さすが接客のプロ。
ありがとう。
女子力のないこのカサカサ肌とは
もうおさらばだ。
、
、
、
さぁ、使ってみよう。
と思ったら
クリームタイプのクレンジングって
コットンで拭き取りなんですね。
コットンもってないや。
どこまでも女子力の低いわたしのなのでした。
、
、
、
#LUSH
#毎日の晩餐
#最後の晩餐
#俳句
#女子力アップアイテム
#試供してもらうときの腕毛がまずい
#よくはじきますね
#毛がたくさん生えてるからな
#とは言えない
#まず毛を剃ることから始めよう
#美意識改善
    15 2
    . 買ったで。 初めて買ったで。 LUSH!! 友達が使ってて ずっと気になってたLUSH。 ネットや友人に聞いたりと 下調べをしてようやく行けたLUSH。 購入したのは クレンジングの『俳句』と 洗顔の『毎日の晩餐』。 とてもチャーミングな名前。 何かお探しですか?と尋ねられ ぱっと出てこないチャーミングたち。 とっさに出てきた言葉は 最後の晩餐だった。 (ダヴィンチかよ!!!) あ、毎日の晩餐ですね。 やんわり間違いを直してくれた。 さすが接客のプロ。 ありがとう。 女子力のないこのカサカサ肌とは もうおさらばだ。 、 、 、 さぁ、使ってみよう。 と思ったら クリームタイプのクレンジングって コットンで拭き取りなんですね。 コットンもってないや。 どこまでも女子力の低いわたしのなのでした。 、 、 、 #LUSH #毎日の晩餐 #最後の晩餐 #俳句 #女子力アップアイテム #試供してもらうときの腕毛がまずい #よくはじきますね #毛がたくさん生えてるからな #とは言えない #まず毛を剃ることから始めよう #美意識改善
  • 元スタッフがわざわざ
お店に会いに来てくれました♡
いきなりでびっくりしたけど
うれしかった!
プレゼントまでもらってしまいました♡
ありがたや〜
#元スタッフ#来店#ありがとう#auxparadis #アルガンオイル#なにそれ#女子力高そう#美意識改善
    1 0
    元スタッフがわざわざ お店に会いに来てくれました♡ いきなりでびっくりしたけど うれしかった! プレゼントまでもらってしまいました♡ ありがたや〜 #元スタッフ#来店#ありがとう#auxparadis #アルガンオイル#なにそれ#女子力高そう#美意識改善