Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #ブロネット

  • まつ毛用の美容液があるって知ってましたか⁉️いろんな商品があるんだなぁ~と感心してしまうほど‼️ スカルプDのまつ毛美容液をお試しさせていただきました。

目元のやさしさにこだわったピュアフリー処方❤️
・パラベンフリー
・オイルフリー
・アルコールフリー
・ノンシリコン
・界面活性剤フリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー …と、フリー尽くしで、敏感な目元にとっても優しい✨

元気のないまつ毛や、弱くて細いまつ毛も、この美容液を毎日塗っていくことで、強くしっかりしたまつ毛へと変化していくでしょう✨

#アンファー株式会社#スカルプD#まつ毛美容液#まつ毛#ブロネット
    6 0
    まつ毛用の美容液があるって知ってましたか⁉️いろんな商品があるんだなぁ~と感心してしまうほど‼️ スカルプDのまつ毛美容液をお試しさせていただきました。 目元のやさしさにこだわったピュアフリー処方❤️ ・パラベンフリー ・オイルフリー ・アルコールフリー ・ノンシリコン ・界面活性剤フリー ・合成着色料フリー ・合成香料フリー …と、フリー尽くしで、敏感な目元にとっても優しい✨ 元気のないまつ毛や、弱くて細いまつ毛も、この美容液を毎日塗っていくことで、強くしっかりしたまつ毛へと変化していくでしょう✨ #アンファー株式会社#スカルプD#まつ毛美容液#まつ毛#ブロネット
  • 【使用感レビュー】
.
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT
(サンプルパウチ1週間分)
.
.
泡立ちが良いシャンプーです。
もっちり泡で髪を洗うことができ、ヘアパックにもgood!
髪のきしみもなくさっぱり洗え、シャンプーだけでも手触り良しです。
トリートメントを洗い流し乾かした髪は、毛先までしっとりなめらか。
さらっさらで手触りが良くて、気付くと意味もなく髪を触ってます。
.
驚いたのは香りで、例えるなら香水。
とにかく香りがめちゃくちゃ良いです!
シャンプー・トリートメントをしてる間はもちろんですが、髪を乾かしてるときもふわっと香ります。
.
#株式会社モードケイズ #ellesalon #ellesalonshampoo #ellesalontreatment #エルサロン #エルサロンシャンプー #エルサロントリートメント #ブロネット
    2 0
    【使用感レビュー】 . ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT (サンプルパウチ1週間分) . . 泡立ちが良いシャンプーです。 もっちり泡で髪を洗うことができ、ヘアパックにもgood! 髪のきしみもなくさっぱり洗え、シャンプーだけでも手触り良しです。 トリートメントを洗い流し乾かした髪は、毛先までしっとりなめらか。 さらっさらで手触りが良くて、気付くと意味もなく髪を触ってます。 . 驚いたのは香りで、例えるなら香水。 とにかく香りがめちゃくちゃ良いです! シャンプー・トリートメントをしてる間はもちろんですが、髪を乾かしてるときもふわっと香ります。 . #株式会社モードケイズ #ellesalon #ellesalonshampoo #ellesalontreatment #エルサロン #エルサロンシャンプー #エルサロントリートメント #ブロネット
  • *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
・
むくみや冷え、美容ケアなど多目的にアプローチするトータルケアサプリ すらっときりり♡
・
少し苦めで生姜のピリっとしたにおいもするけれど、小さめの粒だから飲みやすい♪
・
トイレの回数が増え朝の顔パンパンは解消されたけど、ふくらはぎの辛さはまだまだかな〜。
同封されていた冊子の、むくみの原因や対策方法などなど内容がとても充実していて参考になるから、運動に入浴、リンパマッサージに食事、睡眠…いろいろ組み合わせながら頑張ってケア実践中!
・
#すらっときりり 
#むくみ解消 
#発酵黒生姜
#博多べっぴん通販 
#ブロネット
    5 0
    *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* ・ むくみや冷え、美容ケアなど多目的にアプローチするトータルケアサプリ すらっときりり♡ ・ 少し苦めで生姜のピリっとしたにおいもするけれど、小さめの粒だから飲みやすい♪ ・ トイレの回数が増え朝の顔パンパンは解消されたけど、ふくらはぎの辛さはまだまだかな〜。 同封されていた冊子の、むくみの原因や対策方法などなど内容がとても充実していて参考になるから、運動に入浴、リンパマッサージに食事、睡眠…いろいろ組み合わせながら頑張ってケア実践中! ・ #すらっときりり #むくみ解消 #発酵黒生姜 #博多べっぴん通販 #ブロネット
  • 健康的にダイエットしたくて、ただ今すっきりフルーツ青汁♡で置き換えダイエットをしています(*˘︶˘*).。.:*♡
80種類以上の酵素や乳酸菌、大麦若葉やクマザサ、ビタミンCやプラセンタなどの健康&美容に良いものがたくさん入っていて、本当に健康的なダイエットが出来そうです♫♫♫
#すっきりフルーツ青汁
#FABIUSのモニターサービスに参加中
#ダイエット
#置き換えダイエット
#美容
#ブロネット
    29 1
    健康的にダイエットしたくて、ただ今すっきりフルーツ青汁♡で置き換えダイエットをしています(*˘︶˘*).。.:*♡ 80種類以上の酵素や乳酸菌、大麦若葉やクマザサ、ビタミンCやプラセンタなどの健康&美容に良いものがたくさん入っていて、本当に健康的なダイエットが出来そうです♫♫♫ #すっきりフルーツ青汁 #FABIUSのモニターサービスに参加中 #ダイエット #置き換えダイエット #美容 #ブロネット
  • ロート製薬(株)様より
ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り
お試しさせていただきました😃
肌のうるおいに大切な成分『セラミド』に着目💡
タオルなどでのゴシゴシ洗いによってセラミドは流れ落ちてしまいます。
そうなると肌が乾燥する上に刺激を受けやすくなってしまうそうです。
乾燥肌の原因として肌のうるおい成分が体を洗う時に汚れと一緒に流れてしまいがち
ケアセラは独自の次世代洗浄技術で肌に必要なうるおいを守りながら、肌に不要な汚れだけを取り除きます。
新しいケアセラは従来品からセラミド濃度が10倍にパワーアップ
セラミドがより肌に残りやすくなりました。
タオルなどでゴシゴシ洗うと肌バリア機能が壊れやすくなるので手で洗った方がうるおいが残るそうです
私はもともと手洗い派で子供にも手洗いで洗っています。肌に良くないと聞いたこともありますが、めんどくさがりの私なのでタオルで泡だてるのがめんどうで手洗いしてるだけというズボラな私です😅
一回プッシュでたっぷり泡が出てきますキメ細かいモチモチの泡で手でスルリとなめらかに洗うことができます💡
洗い流すとしっとりした肌になり、つっぱり感もありませんでした。
乾燥肌の次男にも使ってしっとり肌になっていました。
これから乾燥の季節がやってくるので、乾燥肌用のボディウォッシュはありがたいです。
この度はステキな商品ありがとうございました💛
ロート製薬株式会社さんのモニターに参加中
#ロート製薬株式会社#ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュ#モニター#ブロネット#セラミド
    18 0
    ロート製薬(株)様より ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り お試しさせていただきました😃 肌のうるおいに大切な成分『セラミド』に着目💡 タオルなどでのゴシゴシ洗いによってセラミドは流れ落ちてしまいます。 そうなると肌が乾燥する上に刺激を受けやすくなってしまうそうです。 乾燥肌の原因として肌のうるおい成分が体を洗う時に汚れと一緒に流れてしまいがち ケアセラは独自の次世代洗浄技術で肌に必要なうるおいを守りながら、肌に不要な汚れだけを取り除きます。 新しいケアセラは従来品からセラミド濃度が10倍にパワーアップ セラミドがより肌に残りやすくなりました。 タオルなどでゴシゴシ洗うと肌バリア機能が壊れやすくなるので手で洗った方がうるおいが残るそうです 私はもともと手洗い派で子供にも手洗いで洗っています。肌に良くないと聞いたこともありますが、めんどくさがりの私なのでタオルで泡だてるのがめんどうで手洗いしてるだけというズボラな私です😅 一回プッシュでたっぷり泡が出てきますキメ細かいモチモチの泡で手でスルリとなめらかに洗うことができます💡 洗い流すとしっとりした肌になり、つっぱり感もありませんでした。 乾燥肌の次男にも使ってしっとり肌になっていました。 これから乾燥の季節がやってくるので、乾燥肌用のボディウォッシュはありがたいです。 この度はステキな商品ありがとうございました💛 ロート製薬株式会社さんのモニターに参加中 #ロート製薬株式会社#ケアセラ泡の高保湿ボディウォッシュ#モニター#ブロネット#セラミド
  • #ブロネット さんを通して #博多べっぴん通販 さんの #すらっときりり をモニターさせて頂きました♡
むくみを改善してくれるだけでなく、冷え性対策としてもおすすめなんですよ🎵
特に私は水分をたくさん飲むんですが、トイレに行く回数は少なかったのかも!?
すらっときりりを飲み出してから、トイレの回数も増えたように思います。
朝になると指が曲がりにくくなるくらいのむくみだったのですが、ちょっと突っ張るかなー?くらいでちゃんとグッパが出来るんです。
どうしても飲みたくなってしまうので、お茶や水にしていますが、やはりむくみは手強いです。
そんな日の強い味方になってくれそうですね🎵
毎日飲み続ける事で効果アップを期待しています٩(^‿^)۶
    9 0
    #ブロネット さんを通して #博多べっぴん通販 さんの #すらっときりり をモニターさせて頂きました♡ むくみを改善してくれるだけでなく、冷え性対策としてもおすすめなんですよ🎵 特に私は水分をたくさん飲むんですが、トイレに行く回数は少なかったのかも!? すらっときりりを飲み出してから、トイレの回数も増えたように思います。 朝になると指が曲がりにくくなるくらいのむくみだったのですが、ちょっと突っ張るかなー?くらいでちゃんとグッパが出来るんです。 どうしても飲みたくなってしまうので、お茶や水にしていますが、やはりむくみは手強いです。 そんな日の強い味方になってくれそうですね🎵 毎日飲み続ける事で効果アップを期待しています٩(^‿^)۶
  • 生酵素『OM-X』。65種類の国産食材に12種類の乳酸菌を加えて加熱処理をせずに3年間発酵させた生酵素サプリメント。

普段疲れやすいし、肌の調子もあんまり良くないけど…年のせいかな?なんて思って放置していたのですがこのサプリを飲み始めたら疲れにくく気づいたら元気かも!?って事が多いです。
1日3粒程飲めばokなので楽に続けられそうです。  #生酵素
 #OMX  #オーエムエックス
 #ブロネット
 #サプリメント
    8 0
    生酵素『OM-X』。65種類の国産食材に12種類の乳酸菌を加えて加熱処理をせずに3年間発酵させた生酵素サプリメント。 普段疲れやすいし、肌の調子もあんまり良くないけど…年のせいかな?なんて思って放置していたのですがこのサプリを飲み始めたら疲れにくく気づいたら元気かも!?って事が多いです。 1日3粒程飲めばokなので楽に続けられそうです。  #生酵素  #OMX #オーエムエックス  #ブロネット  #サプリメント
  • ルルヤミー クレンジングウォーター

100%食べられる成分🌱
オーガニック原料使用
ふきとり用メイク落とし

300ml

マヌカハニー、ざくろ、オリーブをはじめとした💕

食べられる成分だけを厳選配合した
お肌にもやさしい
使うほど実感できるスキンケアを目指して🌱☺ 1つ1つじっくり丁寧に選ばれています😃

国産の成分だから
毎日安心してつかえます🌱

オーガニック原料使用
五種類の植物オイル
クレンジングサポート🙌

ふきとったらすぐ寝れる⭐⭐ メイクさっと落として潤う水クレンジング💞

残像メラニン含む、古い角質も一緒にふきとり👌💓 やさしくピーリングします😆

マヌカハニー
角質クリアAHA
クレンジングサポート
4種のスーパーフードオイル

9の無添加💓💓 合成香料、着色料、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、タルク、合成酸化防止剤フリー❤
でメイドインJAPAN

使用してみました♪

商品説明を読んでいくと
すっごく安心して使用ができる
クレンジングだと感じました
国産成分や食べれるくらいお肌をにも
安心して使用ができるので
添加物盛りだくさんの成分の産地もよく分からないものより断然安心できます★
可愛らしいデザインの
容器で、コットンにクレンジングウォーターを浸して
拭き取ると、メイクも小鼻の落ちにくいメイクもちゃんと落ち
古い角質もオフできるから
使用していくたびに、翌朝のメイクのりもよく
お肌もつるつるで調子がいいです★
お値段も高くなく、コスパもよく
続けて使用していきたいと思える商品です(∩ˊᵕˋ∩)・* #クレンジング#クレンジングウォーター#角質ケア#ブロネット#スキンケア#メイク落とし#マヌカハニー#水クレンジング#オーガニック
    38 0
    ルルヤミー クレンジングウォーター 100%食べられる成分🌱 オーガニック原料使用 ふきとり用メイク落とし 300ml マヌカハニー、ざくろ、オリーブをはじめとした💕 食べられる成分だけを厳選配合した お肌にもやさしい 使うほど実感できるスキンケアを目指して🌱☺ 1つ1つじっくり丁寧に選ばれています😃 国産の成分だから 毎日安心してつかえます🌱 オーガニック原料使用 五種類の植物オイル クレンジングサポート🙌 ふきとったらすぐ寝れる⭐⭐ メイクさっと落として潤う水クレンジング💞 残像メラニン含む、古い角質も一緒にふきとり👌💓 やさしくピーリングします😆 マヌカハニー 角質クリアAHA クレンジングサポート 4種のスーパーフードオイル 9の無添加💓💓 合成香料、着色料、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、タルク、合成酸化防止剤フリー❤ でメイドインJAPAN 使用してみました♪ 商品説明を読んでいくと すっごく安心して使用ができる クレンジングだと感じました 国産成分や食べれるくらいお肌をにも 安心して使用ができるので 添加物盛りだくさんの成分の産地もよく分からないものより断然安心できます★ 可愛らしいデザインの 容器で、コットンにクレンジングウォーターを浸して 拭き取ると、メイクも小鼻の落ちにくいメイクもちゃんと落ち 古い角質もオフできるから 使用していくたびに、翌朝のメイクのりもよく お肌もつるつるで調子がいいです★ お値段も高くなく、コスパもよく 続けて使用していきたいと思える商品です(∩ˊᵕˋ∩)・* #クレンジング#クレンジングウォーター#角質ケア#ブロネット#スキンケア#メイク落とし#マヌカハニー#水クレンジング#オーガニック
  • .
.
#二重アイテム の紹介
.
#ガールズメーカー ( @girls.maker ) #エタニティアイテープ
.
【 内容 】
アイテープ72枚(24枚×3シート)
ヘラ付きプッシャー
.
#強粘着 の #両面テープ タイプで汗水に強くて取れにくいです!
逆に取るときはちょっと大変かも💦
.
使うときは1枚ずつカットすると使いやすくて、剥がしやすくなるかな(*´-`)
.
私的にアイシャドウしてからアイテープ貼った方が粉っぽいとか汚くなりにくいかなと思う🤔
アイシャドウしてからでも剥がれないし超強力(*・ω・)ノ
.
脂肪たっぷり腫れぼったい一重だけど、一応二重にはできました><
私のまぶたじゃ食い込まなくて、どの位置にやっても貼り付いてるだけっぽくなる😢
.
#奥二重 、まぶた薄い、まぶたを上げる筋肉ある人は二重作りやすいと思うけど、私みたいにまぶたブヨブヨの人には不向きかも〜😭
.
両面テープタイプってやっぱり難しいなあ(´・ω・`)
もう少し試行錯誤がんばります!!
.
.
#girlsmaker #ガールズメーカーエタニティアイテープ #アイテープ #強力 #一重 #二重 #make #makeup #eyemake #gr株式会社 #ブロネット #monitor #カラコン #青コン #blue #queenslens #クイーンズレンズ #queencontacts #韓国カラコン
    23 3
    . . #二重アイテム の紹介 . #ガールズメーカー ( @girls.maker ) #エタニティアイテープ . 【 内容 】 アイテープ72枚(24枚×3シート) ヘラ付きプッシャー . #強粘着#両面テープ タイプで汗水に強くて取れにくいです! 逆に取るときはちょっと大変かも💦 . 使うときは1枚ずつカットすると使いやすくて、剥がしやすくなるかな(*´-`) . 私的にアイシャドウしてからアイテープ貼った方が粉っぽいとか汚くなりにくいかなと思う🤔 アイシャドウしてからでも剥がれないし超強力(*・ω・)ノ . 脂肪たっぷり腫れぼったい一重だけど、一応二重にはできました>< 私のまぶたじゃ食い込まなくて、どの位置にやっても貼り付いてるだけっぽくなる😢 . #奥二重 、まぶた薄い、まぶたを上げる筋肉ある人は二重作りやすいと思うけど、私みたいにまぶたブヨブヨの人には不向きかも〜😭 . 両面テープタイプってやっぱり難しいなあ(´・ω・`) もう少し試行錯誤がんばります!! . . #girlsmaker #ガールズメーカーエタニティアイテープ #アイテープ #強力 #一重 #二重 #make #makeup #eyemake #gr株式会社 #ブロネット #monitor #カラコン #青コン #blue #queenslens #クイーンズレンズ #queencontacts #韓国カラコン
  • ViTAKTバランシングウォータージェル

五秒で叶う上質スキンケア
厳選したプレミアム成分による
シンプル処方で肌にのせた瞬間に叶う
美沢肌を追求した
オールインワンジェル

120ml9800円
なんと初回限定1800円

多数の雑誌、メディアに掲載↪

抜群の浸透力を誇る
北アルプス温泉水
浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けます👌💓 希少価値の高い美容オイル
ウチワサボテンオイル

環境ストレスからお肌を守ってケアし
お肌に潤いを保ちます💓

ヒアルロン酸を超える保湿力
サクラン

夕方まで目元や口元の乾燥を心配しなくても大丈夫❤❤ 植物由来天然成分を贅沢に配合
ホホバ種子油、オリーブ果実油、ベルガモット果実油、ヨモギ葉エキス、など

91%天然由来成分👌💓 化粧水、乳液、クリーム、美容液も
これ1つで大丈夫だから
時間短縮、パパット贅沢なスキンケアができます🌼

片手で楽に使えるポンプ式❤

合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン不使用だから
安心( ・ᴗ・ )⚐⚑❤︎*。 透明なジェルで
肌に馴染ませると
するするのび、すぐお肌にぬれて
すぐお肌に浸透していきます
乾いたあとも、お肌がしっとりしつつも
ベタつかずに
もちもち肌になりました
肌にも相性が良く
お肌の調子も良くなりました★
好き嫌いのある香料も入っていないから
香りでのストレスもなく
オールインワンだから
お風呂上りにこれ1つ使用するだけで
しっかりスキンケアができるから
何個も塗る手間や時間もかからず
忙しい朝やお風呂上りも
パパッとスキンケアができ
楽チンです❤︎/ #ブロネット#スキンケア#オールインワン#オールインワンジェル#ヒアルロン酸#美容液#美容液オイル#化粧水#乳液#クリーム#天然由来成分#北アルプス温泉水
    36 1
    ViTAKTバランシングウォータージェル 五秒で叶う上質スキンケア 厳選したプレミアム成分による シンプル処方で肌にのせた瞬間に叶う 美沢肌を追求した オールインワンジェル 120ml9800円 なんと初回限定1800円 多数の雑誌、メディアに掲載↪ 抜群の浸透力を誇る 北アルプス温泉水 浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けます👌💓 希少価値の高い美容オイル ウチワサボテンオイル 環境ストレスからお肌を守ってケアし お肌に潤いを保ちます💓 ヒアルロン酸を超える保湿力 サクラン 夕方まで目元や口元の乾燥を心配しなくても大丈夫❤❤ 植物由来天然成分を贅沢に配合 ホホバ種子油、オリーブ果実油、ベルガモット果実油、ヨモギ葉エキス、など 91%天然由来成分👌💓 化粧水、乳液、クリーム、美容液も これ1つで大丈夫だから 時間短縮、パパット贅沢なスキンケアができます🌼 片手で楽に使えるポンプ式❤ 合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン不使用だから 安心( ・ᴗ・ )⚐⚑❤︎*。 透明なジェルで 肌に馴染ませると するするのび、すぐお肌にぬれて すぐお肌に浸透していきます 乾いたあとも、お肌がしっとりしつつも ベタつかずに もちもち肌になりました 肌にも相性が良く お肌の調子も良くなりました★ 好き嫌いのある香料も入っていないから 香りでのストレスもなく オールインワンだから お風呂上りにこれ1つ使用するだけで しっかりスキンケアができるから 何個も塗る手間や時間もかからず 忙しい朝やお風呂上りも パパッとスキンケアができ 楽チンです❤︎/ #ブロネット#スキンケア#オールインワン#オールインワンジェル#ヒアルロン酸#美容液#美容液オイル#化粧水#乳液#クリーム#天然由来成分#北アルプス温泉水
  • 保湿重視のフェイスマスク
ALFACE DIAMOND MOISTURE
オルフェス ダイヤモンドモイスチャー 
アクアモイスチャー シートマスク
1枚 190円(税込)
・
・
ぷるぷるのエッセンスで
たっぷりと保湿でき、潤いをキープ
・
・
袋から開けるとふんわりと柔らかないい香りが♪
とろみのあるテクスチャーのエッセンスにたっぷりと
浸ったシート。
シートは地球にやさしい素材から作られています◎
・
洗顔後、マスクを広げ、少し引っ張りながらお顔に
密着させ、約5~15分、お肌のコンディションに
合わせて使用します。
・
薄手のシートで、密着性が高く、吸い付くように
お肌に密着し、お肌と一体化しているかのような
心地のよい使い心地♪
・
マスクのサイズは、髪にかからない、目の周りに
フィットするなど、丁度良い使い心地を目指し、
どんな方のお顔にも合うよう、工夫された作りに◎
・
マスクをしたまま髪を乾かしたりしていたのですが
マスクはしっかり密着したままでズレることもなく
過ごせました!
・
15分後マスクを剥がすと、お肌がプルプルで、
保湿力の高さをしっかりと感じ、最近のお悩みだった、
乾燥で毛穴が目立っていたのが、改善されており
感動しました◎
・
近くのショッピングモールのバラエティショップで
こちらのシリーズを最近よく見かけていたので、
次にお買い物に行くときはまとめ買いしたいなと思います!
・
最近使用したマスクの中でダントツに
お気に入りのマスクだな♪
・
乾燥を感じやすくなる今の時期のような
季節の変わり目にもオススメのシートマスクです♡
・
詳しくはBlogにて♡

#ALFACEDIAMONDMOISTURE
#オルフェスダイヤモンドモイスチャーアクアモイスチャーシートマスク
#オルフェス
#オルフェスダイヤモンドモイスチャー
#アクアモイスチャーシートマスク
#シートマスク
#フェイスマスク
#スペシャルケア
#保湿効果
#乾燥肌
#ロハス製薬
#ブロネット
    79 1
    保湿重視のフェイスマスク ALFACE DIAMOND MOISTURE オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク 1枚 190円(税込) ・ ・ ぷるぷるのエッセンスで たっぷりと保湿でき、潤いをキープ ・ ・ 袋から開けるとふんわりと柔らかないい香りが♪ とろみのあるテクスチャーのエッセンスにたっぷりと 浸ったシート。 シートは地球にやさしい素材から作られています◎ ・ 洗顔後、マスクを広げ、少し引っ張りながらお顔に 密着させ、約5~15分、お肌のコンディションに 合わせて使用します。 ・ 薄手のシートで、密着性が高く、吸い付くように お肌に密着し、お肌と一体化しているかのような 心地のよい使い心地♪ ・ マスクのサイズは、髪にかからない、目の周りに フィットするなど、丁度良い使い心地を目指し、 どんな方のお顔にも合うよう、工夫された作りに◎ ・ マスクをしたまま髪を乾かしたりしていたのですが マスクはしっかり密着したままでズレることもなく 過ごせました! ・ 15分後マスクを剥がすと、お肌がプルプルで、 保湿力の高さをしっかりと感じ、最近のお悩みだった、 乾燥で毛穴が目立っていたのが、改善されており 感動しました◎ ・ 近くのショッピングモールのバラエティショップで こちらのシリーズを最近よく見かけていたので、 次にお買い物に行くときはまとめ買いしたいなと思います! ・ 最近使用したマスクの中でダントツに お気に入りのマスクだな♪ ・ 乾燥を感じやすくなる今の時期のような 季節の変わり目にもオススメのシートマスクです♡ ・ 詳しくはBlogにて♡ #ALFACEDIAMONDMOISTURE #オルフェスダイヤモンドモイスチャーアクアモイスチャーシートマスク #オルフェス #オルフェスダイヤモンドモイスチャー #アクアモイスチャーシートマスク #シートマスク #フェイスマスク #スペシャルケア #保湿効果 #乾燥肌 #ロハス製薬 #ブロネット
  • BLONETでロート製薬株式会社さんより、ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香りが届きました。
.
乾燥肌用のボディウォッシュで、従来品よりセラミド濃度が10倍とのこと。
.
手に取り出してみると、真っ白なやわらかい泡がもこもこ出てきました。ピュアフローラルの香りにびっくり。上品でエレガントで、私はとっても好きな香りでした。
.
ふわふわ繊細な泡を優しく肌に馴染ませ、全身を洗いました。弾力はあまりありませんが洗いやすく、洗い流すとしっとりなめらか。
.
汚れもちゃんと落ち、乾燥しやすい背中も保湿されかゆみがでなかったのが嬉しいです。 香りはふんわり残る程度です。セラミドは肌に必要なイメージがあるので、これからも使い続けたいと思いました。
.
貴重な経験をありがとうございました(^O^)!
.
.
#ブロネット
#ロート製薬株式会社
#ケアセラ
#泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り 
#モニター
#旅子
    10 0
    BLONETでロート製薬株式会社さんより、ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香りが届きました。 . 乾燥肌用のボディウォッシュで、従来品よりセラミド濃度が10倍とのこと。 . 手に取り出してみると、真っ白なやわらかい泡がもこもこ出てきました。ピュアフローラルの香りにびっくり。上品でエレガントで、私はとっても好きな香りでした。 . ふわふわ繊細な泡を優しく肌に馴染ませ、全身を洗いました。弾力はあまりありませんが洗いやすく、洗い流すとしっとりなめらか。 . 汚れもちゃんと落ち、乾燥しやすい背中も保湿されかゆみがでなかったのが嬉しいです。 香りはふんわり残る程度です。セラミドは肌に必要なイメージがあるので、これからも使い続けたいと思いました。 . 貴重な経験をありがとうございました(^O^)! . . #ブロネット #ロート製薬株式会社 #ケアセラ #泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り #モニター #旅子
  • 「マナラ生練り洗顔」です☆
こちらは毛穴の中に入った物を取り除く為に作られた洗顔料です。洗った後は肌がなりそうなくらいキュッとします😍
1回の使用量は500円玉くらいですが、水で溶かすと言うより、濡らした手の水分で緩ませる感じです!
最初、鼻周りなどザラつきや気になる所から洗います!
顔全体の汚れはすすぐときに落ちるので伸ばさなくてもいいそうでさ!
なめらかに洗えるのでとても良かったです❤
洗い流した後はとってもサッパリしています。
化粧水を付けてもどんどん吸われちゃうことはありません。一度つけて潤い、しばらく経ってから吸い付くような肌になりました❤
次の日には肌がふわふわ柔らかくなっていて気分が良くなりました(。ӧ◡ӧ。) このような体験させて頂きありがとうございました!! #株式会社ランクアップ様のブログリポーターに参加中
#ブロネット 様
ありがとうございました!
#マナラ
#生練り洗顔
    8 0
    「マナラ生練り洗顔」です☆ こちらは毛穴の中に入った物を取り除く為に作られた洗顔料です。洗った後は肌がなりそうなくらいキュッとします😍 1回の使用量は500円玉くらいですが、水で溶かすと言うより、濡らした手の水分で緩ませる感じです! 最初、鼻周りなどザラつきや気になる所から洗います! 顔全体の汚れはすすぐときに落ちるので伸ばさなくてもいいそうでさ! なめらかに洗えるのでとても良かったです❤ 洗い流した後はとってもサッパリしています。 化粧水を付けてもどんどん吸われちゃうことはありません。一度つけて潤い、しばらく経ってから吸い付くような肌になりました❤ 次の日には肌がふわふわ柔らかくなっていて気分が良くなりました(。ӧ◡ӧ。) このような体験させて頂きありがとうございました!! #株式会社ランクアップ様のブログリポーターに参加中 #ブロネット 様 ありがとうございました! #マナラ #生練り洗顔
  • ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ

爽快😃❤お口のクレンジング

ホワイトニング、消臭、コーティング
ボタニカルの極上泡が導くホワイトニング
森のエキスが導く消臭
植物保護成分が導くホワイトニング☺🙌❤ ホワイトソープナッツと
パパイン酵素
ボタニカルの泡で浮かせて落とす
Wアプローチ🙂➰🙃❤ ステインとタンパク質汚れに
アプローチ😆💕 六種類の植物成分配合
黄ばみや口臭、乾燥を防ぎ
飲食物やタバコの着色汚れから歯を守ります😻🌱🌱 しかもココナッツオイル配合で
オイルスプリング効果をプラス☺🙌❤ 歯を白くする
口内を浄化する
むし歯を予防する
歯垢を除去
ヤニを、おとす
歯石の沈着を防ぐ💕

使用してみました❤︎/ シンプルだけど可愛い文字、デザインで
洗面台にあるだけですでにオシャレなボトルでした
液体は緑で森のエキスのイメージに
ピッタリで香りもスッキリした
爽快な香りでした
口に含みマウスウォッシュをすると
口内は爽快でさほどピリピリした刺激もなく
お口スッキリ、爽やかな香りでした
使用したあとはブラッシングをして
1日を終えます★
今までマウスウォッシュ気になっていたんですが
色んな種類があるし中にはすごく刺激がキツイものもあったりで使用していなかったのですが
ボタニカルマウスウォッシュは
キツイ刺激もなく口内をスッキリ爽やかにしてくれるので

ぜひおすすめです👌💓 ジェイピーエスラボ株式会社 のブログリポーターに参加中♪
#マウスウォッシュ#マウスケア#ボタニカル#ブロネット#ココナッツオイル#パパイン酵素#ティースラボボタニカルマウスウォッシュ#ティースラボ#ボタニカルマウスウォッシュ
    35 0
    ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ 爽快😃❤お口のクレンジング ホワイトニング、消臭、コーティング ボタニカルの極上泡が導くホワイトニング 森のエキスが導く消臭 植物保護成分が導くホワイトニング☺🙌❤ ホワイトソープナッツと パパイン酵素 ボタニカルの泡で浮かせて落とす Wアプローチ🙂➰🙃❤ ステインとタンパク質汚れに アプローチ😆💕 六種類の植物成分配合 黄ばみや口臭、乾燥を防ぎ 飲食物やタバコの着色汚れから歯を守ります😻🌱🌱 しかもココナッツオイル配合で オイルスプリング効果をプラス☺🙌❤ 歯を白くする 口内を浄化する むし歯を予防する 歯垢を除去 ヤニを、おとす 歯石の沈着を防ぐ💕 使用してみました❤︎/ シンプルだけど可愛い文字、デザインで 洗面台にあるだけですでにオシャレなボトルでした 液体は緑で森のエキスのイメージに ピッタリで香りもスッキリした 爽快な香りでした 口に含みマウスウォッシュをすると 口内は爽快でさほどピリピリした刺激もなく お口スッキリ、爽やかな香りでした 使用したあとはブラッシングをして 1日を終えます★ 今までマウスウォッシュ気になっていたんですが 色んな種類があるし中にはすごく刺激がキツイものもあったりで使用していなかったのですが ボタニカルマウスウォッシュは キツイ刺激もなく口内をスッキリ爽やかにしてくれるので ぜひおすすめです👌💓 ジェイピーエスラボ株式会社 のブログリポーターに参加中♪ #マウスウォッシュ#マウスケア#ボタニカル#ブロネット#ココナッツオイル#パパイン酵素#ティースラボボタニカルマウスウォッシュ#ティースラボ#ボタニカルマウスウォッシュ
  • ⚫︎ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュお試ししました♡
適用量ですが蓋に分かりやすく内側にラインがあるので量をいちいち計らなくても大丈夫です♪
.
使用感は、ちょい辛くて濃いって思いましたがフェレストミントフレーバーでブラッシング前でもかなり口の中が爽快です♪
爽快すぎてこれハマりそう😍
.
ボトルがオシャレなので洗面所に置いてあっても恥ずかしくないです♡
#teethlab#ティースラボ
#ホワイトニング#マウスウォッシュ#歯磨き#爽快#モニター#ブロネット
@teethlabofficial
    47 0
    ⚫︎ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュお試ししました♡ 適用量ですが蓋に分かりやすく内側にラインがあるので量をいちいち計らなくても大丈夫です♪ . 使用感は、ちょい辛くて濃いって思いましたがフェレストミントフレーバーでブラッシング前でもかなり口の中が爽快です♪ 爽快すぎてこれハマりそう😍 . ボトルがオシャレなので洗面所に置いてあっても恥ずかしくないです♡ #teethlab#ティースラボ #ホワイトニング#マウスウォッシュ#歯磨き#爽快#モニター#ブロネット @teethlabofficial
  • .
『Dr.Ohhirasシリーズ OM-X』 .
.
楽天総合ランキング第1位の酵素サプリ👏🏻✨.
.
.
高温を加えない優れたカプセル化技術で
酵素エキスを生のまま、ぎゅっと濃縮❣️.
.
.
飲みはじめてから、朝スッキリ👀✨起きれるようになりました🛌⏰☀️.
.
#オーエムエックス#生酵素#サプリ#健康#ダイエット#サプリメントsupplement#beauty#health#diet#detox#ブロネット#当選品#当選#モニター
    52 1
    . 『Dr.Ohhirasシリーズ OM-X』 . . 楽天総合ランキング第1位の酵素サプリ👏🏻✨. . . 高温を加えない優れたカプセル化技術で 酵素エキスを生のまま、ぎゅっと濃縮❣️. . . 飲みはじめてから、朝スッキリ👀✨起きれるようになりました🛌⏰☀️. . #オーエムエックス#生酵素#サプリ#健康#ダイエット#サプリメントsupplement#beauty#health#diet#detox#ブロネット#当選品#当選#モニター
  • ティースラボ✨ボタニカルマウスウォッシュ✨ブロネット経由でお試しさせて頂きました💆
ボタニカル洗浄成分で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去してくれます😊
植物から抽出したボタニカル消臭成分が口臭の原因を強力分解。
8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、口臭の原因から守ります💡
ボトルのデザインがおしゃれです💗洗面所に置いてもおしゃれに見える🍀
グリーンの液で口の中をゆすいだあと、ブラッシングをします。
辛くなくて刺激が程よい感じです☺匂いも強くありません🎵ミントガムのような程よい爽快感なので女性でも使い心地がいいと思います☺
#マウスウォッシュ #ボタニカル #ボタニカルマウスウォッシュ #ブロネット #ホワイトニング #teethlab
    20 0
    ティースラボ✨ボタニカルマウスウォッシュ✨ブロネット経由でお試しさせて頂きました💆 ボタニカル洗浄成分で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去してくれます😊 植物から抽出したボタニカル消臭成分が口臭の原因を強力分解。 8種の植物コーティング成分が表面を潤い、黄ばみ、口臭の原因から守ります💡 ボトルのデザインがおしゃれです💗洗面所に置いてもおしゃれに見える🍀 グリーンの液で口の中をゆすいだあと、ブラッシングをします。 辛くなくて刺激が程よい感じです☺匂いも強くありません🎵ミントガムのような程よい爽快感なので女性でも使い心地がいいと思います☺ #マウスウォッシュ #ボタニカル #ボタニカルマウスウォッシュ #ブロネット #ホワイトニング #teethlab
  • アクセーヌ✨モイストバランスローション✨ブロネット経由でお試しさせて頂きました💆
角質層に浸透して一日中「乾きを知らない肌」をキープできる持続型保湿化粧水です♥
さらっとしたさっぱりタイプの化粧水です。ベタつかないのにお肌にしっかり浸透してくれます🎵
低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済💡安心して使えますね😊
500円玉2枚分ほどを洗顔後にたっぷりつけます。
これから乾燥する季節なので、保湿が持続する化粧水嬉しいです☺
#アクセーヌ #モイストバランスローション #化粧水 #ローション #保湿 #乾燥 #低刺激 #ブロネット
    23 0
    アクセーヌ✨モイストバランスローション✨ブロネット経由でお試しさせて頂きました💆 角質層に浸透して一日中「乾きを知らない肌」をキープできる持続型保湿化粧水です♥ さらっとしたさっぱりタイプの化粧水です。ベタつかないのにお肌にしっかり浸透してくれます🎵 低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済💡安心して使えますね😊 500円玉2枚分ほどを洗顔後にたっぷりつけます。 これから乾燥する季節なので、保湿が持続する化粧水嬉しいです☺ #アクセーヌ #モイストバランスローション #化粧水 #ローション #保湿 #乾燥 #低刺激 #ブロネット