Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #インドエステヒートラップジェル

  • #インドエステヒートラップジェル #ヒートラップジェル #灼熱マッサージ*
*
わりと粘度の高いジェルを、私は1番気になる太ももにお風呂場で使用!アッツ!熱くなってきている( °_° )🔥太ももにジェルをラップをするように伸ばしてモミモミ。太ももが暖まってくるので全身までポカポカにー(。>ㅅ<。)💦*
*
マッサージ後はシャワーで洗い流しトゥべトゥべ✨3日に1回程の頻度で、続けてみようと思います🔥細くなれ私の象足よっ*
*
バイソンさんのブログリポーターに参加中♪
    3 0
    #インドエステヒートラップジェル #ヒートラップジェル #灼熱マッサージ* * わりと粘度の高いジェルを、私は1番気になる太ももにお風呂場で使用!アッツ!熱くなってきている( °_° )🔥太ももにジェルをラップをするように伸ばしてモミモミ。太ももが暖まってくるので全身までポカポカにー(。>ㅅ<。)💦* * マッサージ後はシャワーで洗い流しトゥべトゥべ✨3日に1回程の頻度で、続けてみようと思います🔥細くなれ私の象足よっ* * バイソンさんのブログリポーターに参加中♪
  • バイソン
インドエステ ヒートラップジェルを
モニターとして使わせていただきました。
アーユルヴェーダ由来のゴマ油が配合。ほかにも美肌トリートメント成分のターメリックやレモングラス、はちみつやうるおい成分、ホット成分、
ひきしめ成分が配合しています。
少し硬めのテクチャーです。

肌にゆっくり伸ばすとスクラブがあるのがわかります。肌に密着してポカポカしていきます。
自宅で簡単にインドエステ体験できる
ヒートラップジェルです。
#バイソン
#バイソンヒートラップジェル
#ボディケア#自宅エステ 
#インドエステヒートラップジェル 
#インドエステ
    26 0
    バイソン インドエステ ヒートラップジェルを モニターとして使わせていただきました。 アーユルヴェーダ由来のゴマ油が配合。ほかにも美肌トリートメント成分のターメリックやレモングラス、はちみつやうるおい成分、ホット成分、 ひきしめ成分が配合しています。 少し硬めのテクチャーです。 肌にゆっくり伸ばすとスクラブがあるのがわかります。肌に密着してポカポカしていきます。 自宅で簡単にインドエステ体験できる ヒートラップジェルです。 #バイソン #バイソンヒートラップジェル #ボディケア#自宅エステ #インドエステヒートラップジェル #インドエステ
  • ★★★★★
#インドエステヒートラップジェル
かたくて、グミみたいな見た目のジェル。最初はなかなかのばせないんですが、マッサージしている時にスーっとのびます。
肌にのせてしばらくすると温かくなり、マッサージしていると熱くなったりするので、熱くなりすぎないようになるべく長くマッサージしていました。
何日か続けたら、腕が3mmですが、細くなりました!
上半身は熱くなったりするんですが、下半身すごく冷えてるのか、全く温かくもならなかったです。膝上の肉😂も少しだけでもやっつけたらいいなあと思ってますので、引き続き冷えにも注意しながら頑張ってみます!
こちらは #ブロネット 様を通して、 #バイソン 様の #モニター参加中  です! 
#マッサージジェル #部分痩せ #発汗作用 #コスメモニター #美容モニター #モニター #インドエステ #ジェル #ヒートラップ #ヒートラップジェル
    17 0
    ★★★★★ #インドエステヒートラップジェル かたくて、グミみたいな見た目のジェル。最初はなかなかのばせないんですが、マッサージしている時にスーっとのびます。 肌にのせてしばらくすると温かくなり、マッサージしていると熱くなったりするので、熱くなりすぎないようになるべく長くマッサージしていました。 何日か続けたら、腕が3mmですが、細くなりました! 上半身は熱くなったりするんですが、下半身すごく冷えてるのか、全く温かくもならなかったです。膝上の肉😂も少しだけでもやっつけたらいいなあと思ってますので、引き続き冷えにも注意しながら頑張ってみます! こちらは #ブロネット 様を通して、 #バイソン 様の #モニター参加中 です! #マッサージジェル #部分痩せ #発汗作用 #コスメモニター #美容モニター #モニター #インドエステ #ジェル #ヒートラップ #ヒートラップジェル
  • ブロネット様から、、、 インドエステ ヒートラップジェルを頂きました💖

肌に添付すると、ぽかぽかしてくる。とのことでしたので
ドキドキしながら試してみました\(^^)/ 手の上に出してみると、結構弾力性のあるジェル。ドゥルンっと塊みたい!

塗ると、ぽかぽか〜💖あったかい!

サイトに、マッサージのやり方が動画で載っているのでそれを参考にしながら試しています
→http://www.bison.co.jp/products/indiaesthe1.html

ブロネット様→rashiku.co.jp  バイソンさんのブログリポーターに参加中 
#ブロネット
#インドエステヒートラップジェル  #マッサージ#ブロネット#ダイエット#モニター
    11 0
    ブロネット様から、、、 インドエステ ヒートラップジェルを頂きました💖 肌に添付すると、ぽかぽかしてくる。とのことでしたので ドキドキしながら試してみました\(^^)/ 手の上に出してみると、結構弾力性のあるジェル。ドゥルンっと塊みたい! 塗ると、ぽかぽか〜💖あったかい! サイトに、マッサージのやり方が動画で載っているのでそれを参考にしながら試しています →http://www.bison.co.jp/products/indiaesthe1.html ブロネット様→rashiku.co.jp バイソンさんのブログリポーターに参加中 #ブロネット #インドエステヒートラップジェル #マッサージ#ブロネット#ダイエット#モニター
  • ・
・
#ブロネット さま経由で
#インドエステヒートラップジェル を
お試しさせていただきました✨🙌
・
身体を洗い水気を拭き取ったあと
適量を気になる部分に伸ばして1分待ち。。。
・
その後マルマというインド式のツボを
意識しながらマッサージ(裏側にわかりやすく
位置や方法が書いてあります◎)❣️
あとは洗い流して終了👏
・
固めのジェルですが伸ばしやすく、
お腹や腕がマッサージしやすい
程よいテクスチャーできもちいい!!😆
香りもインドっぽい(笑)フローラルの香り💕
・
何よりお肌に伸ばした途端に
ホットタオルで包まれたような温感♨️
マッサージ効果UPさせるスクラブも入っていて
お風呂上りでもポカポカがすごく効きます✨👀
・
ウコンエキス、レモングラスエキス、はちみつが
含まれているので、お肌の乾燥もなかったです🛀
・
太もも、二の腕、お腹まわりなど
痩せにくい部分を、裏面の使い方を見ながら
ポイントを意識してマッサージできるので
しっかり続けてみます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)👌💓
・
#ヒートラップジェル #indiaesthe #マッサージジェル #温感マッサージ #ダイエット #発汗
・
バイソン 様のブログリポーターに参加中♪
    9 0
    ・ ・ #ブロネット さま経由で #インドエステヒートラップジェル を お試しさせていただきました✨🙌 ・ 身体を洗い水気を拭き取ったあと 適量を気になる部分に伸ばして1分待ち。。。 ・ その後マルマというインド式のツボを 意識しながらマッサージ(裏側にわかりやすく 位置や方法が書いてあります◎)❣️ あとは洗い流して終了👏 ・ 固めのジェルですが伸ばしやすく、 お腹や腕がマッサージしやすい 程よいテクスチャーできもちいい!!😆 香りもインドっぽい(笑)フローラルの香り💕 ・ 何よりお肌に伸ばした途端に ホットタオルで包まれたような温感♨️ マッサージ効果UPさせるスクラブも入っていて お風呂上りでもポカポカがすごく効きます✨👀 ・ ウコンエキス、レモングラスエキス、はちみつが 含まれているので、お肌の乾燥もなかったです🛀 ・ 太もも、二の腕、お腹まわりなど 痩せにくい部分を、裏面の使い方を見ながら ポイントを意識してマッサージできるので しっかり続けてみます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)👌💓 ・ #ヒートラップジェル #indiaesthe #マッサージジェル #温感マッサージ #ダイエット #発汗 ・ バイソン 様のブログリポーターに参加中♪
  • インドエステ ヒートラップジェルをお試しさせてもらいました。
.
パッケージも熱々な感じですが、中のジェルも燃えるような赤!スクラブもしっかり見えます。
.
こんな大きなスクラブだと痛いんじゃないかなーと思いましたが、ほどよい刺激で気持ちよくマッサージできます。香りもフローラルというかハーブというか、スパイシーではなくて安心しました。
.
かたさもちょうどいいので、塗った後にたれてくることもなく、しっかりくっついてくれました。じんわり熱くなってくるのが気持ちいいです。
.
洗い流すと保湿もされていて、ひきしめ&保湿でうれしいアイテムでした。
.
バイソンさんのモニターに参加中です。
.
 #バイソン #インドエステヒートラップジェル #インドエステ
    39 0
    インドエステ ヒートラップジェルをお試しさせてもらいました。 . パッケージも熱々な感じですが、中のジェルも燃えるような赤!スクラブもしっかり見えます。 . こんな大きなスクラブだと痛いんじゃないかなーと思いましたが、ほどよい刺激で気持ちよくマッサージできます。香りもフローラルというかハーブというか、スパイシーではなくて安心しました。 . かたさもちょうどいいので、塗った後にたれてくることもなく、しっかりくっついてくれました。じんわり熱くなってくるのが気持ちいいです。 . 洗い流すと保湿もされていて、ひきしめ&保湿でうれしいアイテムでした。 . バイソンさんのモニターに参加中です。 . #バイソン #インドエステヒートラップジェル #インドエステ
  • 本日は、インドエステ ヒートラップジェルをご紹介します🔥.
.
先日はインドエステのお部屋で使えるジェルをご紹介しましたが、今回のジェルはお風呂で使える洗い流し専用のマッサージジェルです🛀.
.
見た目からインパクトのある真っ赤なジェルには塩粒スクラブが入っていて、瞬時に発熱!温感が持続して発熱を促してくれます✨.
.
お風呂場で思わず力をいれてマッサージしちゃうので、自然と汗ばんできます🔥.
ヤバイ脂肪をひきしめて肌にハリが生まれます!!!!.
.
ホット成分だけでなく、もちろん美肌成分も入ってるのですべすべにもなりますよ〜!
私はこれで私はふくらはぎと二の腕をほぐしてます….ゴリゴリやっちゃってます!
.
クーラーの冷えとかもきになる季節なので、これで血流をよくして、むくみ対策もできますよ💖.
.
みなさま是非お使いください!.
.
#インドエステ
#インドエステヒートラップジェル 
#バイソン
#ダイエット
#プチプラ
#むくみ解消
#燃焼
#女子力アップ
#女子力
#ジェル
#発汗
#汗だし
#美肌
    34 0
    本日は、インドエステ ヒートラップジェルをご紹介します🔥. . 先日はインドエステのお部屋で使えるジェルをご紹介しましたが、今回のジェルはお風呂で使える洗い流し専用のマッサージジェルです🛀. . 見た目からインパクトのある真っ赤なジェルには塩粒スクラブが入っていて、瞬時に発熱!温感が持続して発熱を促してくれます✨. . お風呂場で思わず力をいれてマッサージしちゃうので、自然と汗ばんできます🔥. ヤバイ脂肪をひきしめて肌にハリが生まれます!!!!. . ホット成分だけでなく、もちろん美肌成分も入ってるのですべすべにもなりますよ〜! 私はこれで私はふくらはぎと二の腕をほぐしてます….ゴリゴリやっちゃってます! . クーラーの冷えとかもきになる季節なので、これで血流をよくして、むくみ対策もできますよ💖. . みなさま是非お使いください!. . #インドエステ #インドエステヒートラップジェル #バイソン #ダイエット #プチプラ #むくみ解消 #燃焼 #女子力アップ #女子力 #ジェル #発汗 #汗だし #美肌
  • ちょっと昨日と今日の日記を((φ(~∇~*)カキカキ

#ガルモニ より#インドエステヒートラップジェル 届きました~
#当選 今の私には嬉しい商品~♡早速、今日使ったヽ(*´∀`)ノ

体ツルツル体ポカポカ~♡
脂肪燃焼の実感は湧かないけど昨日行ったサロン(ラ・パルレ)の影響もあり、日頃のマッサージは大切だと改めて感じた!だから念入りにしたよww
だって、一回やっただけで靴下の締め付け跡が全然違うし、むくんでるのがわかった😅
次のサロンは日曜日~楽しみ~♡
    8 0
    ちょっと昨日と今日の日記を((φ(~∇~*)カキカキ #ガルモニ より#インドエステヒートラップジェル 届きました~ #当選 今の私には嬉しい商品~♡早速、今日使ったヽ(*´∀`)ノ 体ツルツル体ポカポカ~♡ 脂肪燃焼の実感は湧かないけど昨日行ったサロン(ラ・パルレ)の影響もあり、日頃のマッサージは大切だと改めて感じた!だから念入りにしたよww だって、一回やっただけで靴下の締め付け跡が全然違うし、むくんでるのがわかった😅 次のサロンは日曜日~楽しみ~♡
  • 💥🔫😎
.
新しい#マッサージジェル を購入😌✨口コミで人気の#インドエステヒートラップジェル 💗赤いジェルでスクラブ入りだとか!!お腹絞れますよーに✨今晩から使ってみよ😋✊
    17 3
    💥🔫😎 . 新しい#マッサージジェル を購入😌✨口コミで人気の#インドエステヒートラップジェル 💗赤いジェルでスクラブ入りだとか!!お腹絞れますよーに✨今晩から使ってみよ😋✊
  • INDIAESTHE✴︎ヒートラップジェル🇮🇳✨
クチコミサイトでも上位のヒートラップジェル*。+海に行くので絞らねば!!と購入。パッケージからしてもかなり熱くなりそうですよね(笑)
チューブから出してみればこの色😳スクラブがたっぷり入って少し痛いですがマッサージ効果を高めてくれそうです。
お風呂でぬって1分もたてばジリジリジリジリサウナで肌が熱されてるような熱さ🔥汗がふきでるような感覚。
あとは洗い流すだけ!
肌が弱いので心配だったけど荒れることもなく👍
香りもハーブみたいな香りで決してイヤな香りではないかな*。+
これでマッサージすると引き締まるような気が‥してます😂
1本使い切って効果のほどを見てみたいと思います♪
 #ヒートラップジェル #indiaesthe  #インドエステ #マッサージジェル #脂肪燃焼 #発汗 #代謝アップ #コスメ#makeup #メイク #メイクアップ #コスメ#スクラブ #インド #夏 #ダイエット #引き締め #cosmetics #インドエステヒートラップジェル
    22 0
    INDIAESTHE✴︎ヒートラップジェル🇮🇳✨ クチコミサイトでも上位のヒートラップジェル*。+海に行くので絞らねば!!と購入。パッケージからしてもかなり熱くなりそうですよね(笑) チューブから出してみればこの色😳スクラブがたっぷり入って少し痛いですがマッサージ効果を高めてくれそうです。 お風呂でぬって1分もたてばジリジリジリジリサウナで肌が熱されてるような熱さ🔥汗がふきでるような感覚。 あとは洗い流すだけ! 肌が弱いので心配だったけど荒れることもなく👍 香りもハーブみたいな香りで決してイヤな香りではないかな*。+ これでマッサージすると引き締まるような気が‥してます😂 1本使い切って効果のほどを見てみたいと思います♪ #ヒートラップジェル #indiaesthe #インドエステ #マッサージジェル #脂肪燃焼 #発汗 #代謝アップ #コスメ#makeup #メイク #メイクアップ #コスメ#スクラブ #インド #夏 #ダイエット #引き締め #cosmetics #インドエステヒートラップジェル
  • #高温反復浴  久しぶりにやったら辛かった💧😂でも、体が温まって脂肪が燃えてそう!#インドエステヒートラップジェル  でさらに温めたところに #ホワイトバーチオイル  #リファ でマッサージ🤗✌🏻️
    14 0
    #高温反復浴 久しぶりにやったら辛かった💧😂でも、体が温まって脂肪が燃えてそう!#インドエステヒートラップジェル でさらに温めたところに #ホワイトバーチオイル #リファ でマッサージ🤗✌🏻️
  • ごりごりスクラブが気持ちいい。
肌にのせるとびっくりするほどじんわり熱くなる。
これで理想の二の腕もらったな!
#インドエステヒートラップジェル
#ごりごりスクラブ
#細い二の腕はもらった
#ブロネット
#モニター
    19 0
    ごりごりスクラブが気持ちいい。 肌にのせるとびっくりするほどじんわり熱くなる。 これで理想の二の腕もらったな! #インドエステヒートラップジェル #ごりごりスクラブ #細い二の腕はもらった #ブロネット #モニター
  • お風呂で使用する温熱効果のあるジェル。インド式マッサージのマルママッサージでリンパの流れも良くなりそう(*^_^*)
バイソンさんのブログリポーターに参加中♪
#インドエステヒートラップジェル#株式会社パイソン#マルママッサージ
    5 0
    お風呂で使用する温熱効果のあるジェル。インド式マッサージのマルママッサージでリンパの流れも良くなりそう(*^_^*) バイソンさんのブログリポーターに参加中♪ #インドエステヒートラップジェル#株式会社パイソン#マルママッサージ
  • インドエステヒートラップジェル。
のばすとじわじわと温かくなってきます!そして、マルマを意識してマッサージ。発汗を刺激してくれるので気になる部分を引き締めてくれます♪夏に向けてすっきりボディ目指したいです(^^)
#インドエステヒートラップジェル #ヒートラップジェル #バイソン
    68 0
    インドエステヒートラップジェル。 のばすとじわじわと温かくなってきます!そして、マルマを意識してマッサージ。発汗を刺激してくれるので気になる部分を引き締めてくれます♪夏に向けてすっきりボディ目指したいです(^^) #インドエステヒートラップジェル #ヒートラップジェル #バイソン
  • 今日は何回もスミマセン😣💦⤵ このヒートラップジェルはトウガラシエキス入ってるけどヒリヒリしなかったです。
温かくて気持ちいいスクラブ入りのマッサージジェル。
マッサージ頑張って引き締めるぞー!

#インドエステヒートラップジェル 
#ヒートラップジェル
#マルマ #マッサージ #スクラブ
#温感ジェル #脂肪燃焼 #発汗 #お風呂  #スベスベ #香り長続き
    61 1
    今日は何回もスミマセン😣💦⤵ このヒートラップジェルはトウガラシエキス入ってるけどヒリヒリしなかったです。 温かくて気持ちいいスクラブ入りのマッサージジェル。 マッサージ頑張って引き締めるぞー! #インドエステヒートラップジェル #ヒートラップジェル #マルマ #マッサージ #スクラブ #温感ジェル #脂肪燃焼 #発汗 #お風呂 #スベスベ #香り長続き
  • 株式会社バイソン様より商品をいただき、【インドエステ ヒートラップジェル】をモニターさせていただきました。
マッサージ用ジェルでジェル自体は弾力のあるタイプ。手に出した段階ではコロコロと丸めることが出来るくらいです。そんな弾力のあるジェルを伸ばすとなると、グイグイと押して伸ばした感じです。それがまた効果につながるのでしょうね、マッサージを心がけてジェルを伸ばすのに、やさしくなめらかと言うよりはちょっと力をいれてしっかりのばした感じです。塗っているとポカポカと温かくなり、ジワ~っと汗かきそう。スクラブが沢山含まれていて、しっかりとマッサージ出来る気分です。密着発熱ラップジェル、と言うだけあって、かなりの密着感。ベッタリ、というか、でもこれがまたなかなかお湯で流れ落ちない。マッサージしながら流さないと流れないくらい、密着感あります。それがさらにマッサージ効果につながっているかと。脂肪に熱とマッサージで効きそう、と思えました。
しいて言えば、お香のような香りが肌につくので、この香りがなかなか取れにくいと思います。小さいお子さんとお風呂に入るときはなかなか洗い流れなくて大変!というくらいです。使うときは一人のお風呂のときがよさそうです。同じシリーズでサラサラタイプもあるようなので、小さいお子さんがいるときにはそちらの方がパパっとマッサージ出来るのではないかなと思いました。

@cosmeでもクチコミランキング上位にいる存在。インドエステでおこなわれるゴマ油マッサージ(アヴィヤンガ)を自宅で出来るようにしたのが、この【インドエステ ヒートラップジェル】。血行促進と余分な水分・脂肪の排出を促す効果が期待できるそうです。
【ねこぶろぐ http://amba.to/28USoO2 】
@blog_net0214 #株式会社バイソン #バイソンヒートラップジェル #バイソン #マッサージ #インドエステ #マルマ #インドエステヒートラップジェル #自宅エステ #ブロネット #モニター #当選 #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活
    55 0
    株式会社バイソン様より商品をいただき、【インドエステ ヒートラップジェル】をモニターさせていただきました。 マッサージ用ジェルでジェル自体は弾力のあるタイプ。手に出した段階ではコロコロと丸めることが出来るくらいです。そんな弾力のあるジェルを伸ばすとなると、グイグイと押して伸ばした感じです。それがまた効果につながるのでしょうね、マッサージを心がけてジェルを伸ばすのに、やさしくなめらかと言うよりはちょっと力をいれてしっかりのばした感じです。塗っているとポカポカと温かくなり、ジワ~っと汗かきそう。スクラブが沢山含まれていて、しっかりとマッサージ出来る気分です。密着発熱ラップジェル、と言うだけあって、かなりの密着感。ベッタリ、というか、でもこれがまたなかなかお湯で流れ落ちない。マッサージしながら流さないと流れないくらい、密着感あります。それがさらにマッサージ効果につながっているかと。脂肪に熱とマッサージで効きそう、と思えました。 しいて言えば、お香のような香りが肌につくので、この香りがなかなか取れにくいと思います。小さいお子さんとお風呂に入るときはなかなか洗い流れなくて大変!というくらいです。使うときは一人のお風呂のときがよさそうです。同じシリーズでサラサラタイプもあるようなので、小さいお子さんがいるときにはそちらの方がパパっとマッサージ出来るのではないかなと思いました。 @cosmeでもクチコミランキング上位にいる存在。インドエステでおこなわれるゴマ油マッサージ(アヴィヤンガ)を自宅で出来るようにしたのが、この【インドエステ ヒートラップジェル】。血行促進と余分な水分・脂肪の排出を促す効果が期待できるそうです。 【ねこぶろぐ http://amba.to/28USoO2 】 @blog_net0214 #株式会社バイソン #バイソンヒートラップジェル #バイソン #マッサージ #インドエステ #マルマ #インドエステヒートラップジェル #自宅エステ #ブロネット #モニター #当選 #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活