Popular photos, videos, albums, and movies for Tag #すらりエール

  • 【 すらりエール 】 
昔はあんなに痩せていたのにねぇ・・・・・と
地元に行くたびに 友人の母ちゃんたちに よく声かけられる私 
そう、学生の頃は今よりも、約30キロ近く痩せていたの。
妊婦の時よりも、現在は太っているという・・・・。 更年期に突入してから、さらに痩せにくくなったから、
ダイエット、ダイエット・・・・と模索中なんだけど。 
なかなか、うまくいかないのよねぇ・・・。
こんなときに、
 ダイエットサポート成分 カリウム配合されている、
サプリメントを体験する機会をいただきましたよ。
その名も、【 すらりエール 】
ふむふむ。なんだか、期待できそうなネーミングだよ。 
90粒(約1か月分)36g 入っているから、
じっくりと、続けていこうと 飲み始めてしばらく経つわ。 
何が変化がでたかというと、頑固な便秘が解消されつつあるのかな。
便秘が解消されてくると、今度は お肌の調子もいい感じに。 
腸活とかよくいわれているけれど、
便秘はいけないよね。
これからも、飲み続けていきたいわ。 
#すらりエール
#カリウム含有食品
#サプリメント
#プリディエール
#1日3粒の手軽さ
#飲みやすい
#携帯しやすい
#ダイエット
#更年期のダイエット
#腸活
#便秘解消
#やる気スイッチ
#ダイエット応援
    32 0
    【 すらりエール 】 昔はあんなに痩せていたのにねぇ・・・・・と 地元に行くたびに 友人の母ちゃんたちに よく声かけられる私 そう、学生の頃は今よりも、約30キロ近く痩せていたの。 妊婦の時よりも、現在は太っているという・・・・。 更年期に突入してから、さらに痩せにくくなったから、 ダイエット、ダイエット・・・・と模索中なんだけど。 なかなか、うまくいかないのよねぇ・・・。 こんなときに、  ダイエットサポート成分 カリウム配合されている、 サプリメントを体験する機会をいただきましたよ。 その名も、【 すらりエール 】 ふむふむ。なんだか、期待できそうなネーミングだよ。 90粒(約1か月分)36g 入っているから、 じっくりと、続けていこうと 飲み始めてしばらく経つわ。 何が変化がでたかというと、頑固な便秘が解消されつつあるのかな。 便秘が解消されてくると、今度は お肌の調子もいい感じに。 腸活とかよくいわれているけれど、 便秘はいけないよね。 これからも、飲み続けていきたいわ。 #すらりエール #カリウム含有食品 #サプリメント #プリディエール #1日3粒の手軽さ #飲みやすい #携帯しやすい #ダイエット #更年期のダイエット #腸活 #便秘解消 #やる気スイッチ #ダイエット応援
  • 126 1
  • 本日のモニター2件目✌
.
ずっと立ち仕事だったり
パソコンずっとしてたり
生理前だったり、、、
によくなる浮腫みにピッタリな
こちらを紹介♥️
.
#predyell 『#すらりエール 』
.
商品価格:#90粒30日分 3334円(税別)
.
頂きました😊👌
.
形は長細い形で
つるんとしてすごく飲みやすかった✨✨.
1日3粒とゆーことで
お昼に1粒、寝る前に2粒
のむようにしてるよ🎶🎶
.
飲むと#カリウム が入ってるからか
トイレの回数が増えて
お酒飲んだ次の日に
浮腫んで顔パンパンって日無くなった😍❕❕
.
あと生理中の浮腫みも酷いから
その時にまた飲んでみようかな😌✨
.
ほんとに浮腫んで顔パンパンな時って、メイクもうまくいかないし
とにかくブスになるよね😰💦💦
.
そーならないように
しっかりのむようにします👳✊✊
.
#プリディエール#サプリメント#サプリ#ボディーシェイプ#ボディーメイク#浮腫み#健康サプリ#ダイエット#ダイエットサプリ#すっきり#ほっそり#DIET
    41 1
    本日のモニター2件目✌ . ずっと立ち仕事だったり パソコンずっとしてたり 生理前だったり、、、 によくなる浮腫みにピッタリな こちらを紹介♥️ . #predyell#すらりエール 』 . 商品価格:#90粒30日分 3334円(税別) . 頂きました😊👌 . 形は長細い形で つるんとしてすごく飲みやすかった✨✨. 1日3粒とゆーことで お昼に1粒、寝る前に2粒 のむようにしてるよ🎶🎶 . 飲むと#カリウム が入ってるからか トイレの回数が増えて お酒飲んだ次の日に 浮腫んで顔パンパンって日無くなった😍❕❕ . あと生理中の浮腫みも酷いから その時にまた飲んでみようかな😌✨ . ほんとに浮腫んで顔パンパンな時って、メイクもうまくいかないし とにかくブスになるよね😰💦💦 . そーならないように しっかりのむようにします👳✊✊ . #プリディエール#サプリメント#サプリ#ボディーシェイプ#ボディーメイク#浮腫み#健康サプリ#ダイエット#ダイエットサプリ#すっきり#ほっそり#DIET
  • すらりエール
株式会社プリディエール
ずっと立ち仕事の私にはとても救世主のサプリメントでした。
夕方になってくるとどんどん足が重たくなってきて靴がキツくなったり、靴下の跡がクッキリ。
そんな毎日の私の足でしたが、このすらりエールを飲んだ日は足に重みを感じませんでした。
むくみもいつもよりも少なく感じとても効果絶大でビックリ‼️
翌日も足が重たいまま引きずって仕事に行くことがほとんどだったのですが、むくみもなく軽やかでした。
立ち仕事の方にはもってこいのアイテムだと思います。
錠剤は細長くてスッと飲めるのもいいかんじ。
ダイエットにも効果的みたいなので期待をしながら飲み続けたいです。

#すらりエール #ダイエット #むくみ #カリウム #プリディエール #サプリメント

株式会社 プリディエール predyell のモニターに参加中
    10 1
    すらりエール 株式会社プリディエール ずっと立ち仕事の私にはとても救世主のサプリメントでした。 夕方になってくるとどんどん足が重たくなってきて靴がキツくなったり、靴下の跡がクッキリ。 そんな毎日の私の足でしたが、このすらりエールを飲んだ日は足に重みを感じませんでした。 むくみもいつもよりも少なく感じとても効果絶大でビックリ‼️ 翌日も足が重たいまま引きずって仕事に行くことがほとんどだったのですが、むくみもなく軽やかでした。 立ち仕事の方にはもってこいのアイテムだと思います。 錠剤は細長くてスッと飲めるのもいいかんじ。 ダイエットにも効果的みたいなので期待をしながら飲み続けたいです。 #すらりエール #ダイエット #むくみ #カリウム #プリディエール #サプリメント 株式会社 プリディエール predyell のモニターに参加中
  • 夏が終わればダイエット終了かと思いきや…そうは問屋が卸さない…
モニターに参加して、#すらりエール をお試し🌸飲むだけなので続けやすそう◎むくみに効果がありそうです💨
.
#サプリメント
    6 1
    夏が終わればダイエット終了かと思いきや…そうは問屋が卸さない… モニターに参加して、#すらりエール をお試し🌸飲むだけなので続けやすそう◎むくみに効果がありそうです💨 . #サプリメント
  • すらりエールで、むくみ解消。水とは言え、体にためると太ります。#predyell #すらりエール
    1 0
    すらりエールで、むくみ解消。水とは言え、体にためると太ります。#predyell #すらりエール
  • カリウム含有食品 すらりエール のモニター中です!寝る前に飲んで翌朝のむくみを、朝飲んで夕方のむくみをスッキリさせましょ(`ω´)身体もちょっと軽くなります!普通に塩分過多対策にも!#すらりエール#第2広報室#むくみ対策#カリウム
    1 0
    カリウム含有食品 すらりエール のモニター中です!寝る前に飲んで翌朝のむくみを、朝飲んで夕方のむくみをスッキリさせましょ(`ω´)身体もちょっと軽くなります!普通に塩分過多対策にも!#すらりエール#第2広報室#むくみ対策#カリウム
  • 体内のナトリウムとカリウム、バランスを整えて、浮腫を軽減してくれるサプリメントです。
天然成分だから、副作用もなく、夕方になるとパンパンで辛かった浮腫が軽減してきました。
飲みやすい、小さな粒3つでいいので楽チンです😃🎵
#すらりエール#サプリメント#カリウム#天然成分#むくみ
    103 2
    体内のナトリウムとカリウム、バランスを整えて、浮腫を軽減してくれるサプリメントです。 天然成分だから、副作用もなく、夕方になるとパンパンで辛かった浮腫が軽減してきました。 飲みやすい、小さな粒3つでいいので楽チンです😃🎵 #すらりエール#サプリメント#カリウム#天然成分#むくみ
  • #すらりエール 
塩分過多で#むくみ が気になる現代の女性にピッタリのサプリメント。
飲んですぐに効果が実感出来ました!
夕方になっても足がむくまなくなって、靴がキツくない!靴下の跡がつかない!
お酒を飲んだ翌朝は顔もパンパンになりがちなんだけど、全然むくまなくてビックリ!
むくみが気になる方にぜひお試ししていただきたいです!

#第2広報室 #モニター
    47 0
    #すらりエール 塩分過多で#むくみ が気になる現代の女性にピッタリのサプリメント。 飲んですぐに効果が実感出来ました! 夕方になっても足がむくまなくなって、靴がキツくない!靴下の跡がつかない! お酒を飲んだ翌朝は顔もパンパンになりがちなんだけど、全然むくまなくてビックリ! むくみが気になる方にぜひお試ししていただきたいです! #第2広報室 #モニター
  • #すらりエール #サプリメント

天然ミネラル成分のカリウムを主成分とした、サプリメントです❤️ むくみをスッキリさせる成分の他、美容に良い成分がたっぷり配合されてます。

香りのないころんとした粒なので、スルンと飲めます。

3日ほど経ち、夕方のパンパンが気にならなくなって、足首がキュッとしてきたように思います。

浮腫みやすいので、とても重宝してます👏💕
    8 0
    #すらりエール #サプリメント 天然ミネラル成分のカリウムを主成分とした、サプリメントです❤️ むくみをスッキリさせる成分の他、美容に良い成分がたっぷり配合されてます。 香りのないころんとした粒なので、スルンと飲めます。 3日ほど経ち、夕方のパンパンが気にならなくなって、足首がキュッとしてきたように思います。 浮腫みやすいので、とても重宝してます👏💕
  • 現代の忙しい女性をしっかりサポート『predyell すらりエール 』⭐️
.

夕方になるとなんとなくダルい、履いている靴がきつい、朝起きた時になんとなくスッキリしないという人におススメなの❣️
.

女性にとっての大敵の悩みをサポートしてくれるサプリメントなので、みなさんも試してみてね😉❤️
.

#predyell  #すらりエール .

https://ameblo.jp/ankh/entry-12310871430.html
    22 0
    現代の忙しい女性をしっかりサポート『predyell すらりエール 』⭐️ . 夕方になるとなんとなくダルい、履いている靴がきつい、朝起きた時になんとなくスッキリしないという人におススメなの❣️ . 女性にとっての大敵の悩みをサポートしてくれるサプリメントなので、みなさんも試してみてね😉❤️ . #predyell  #すらりエール . https://ameblo.jp/ankh/entry-12310871430.html
  • パンパンなむくみに効果的♡すらりエール

すらりエールはむくみに対策のサプリメントですよ。
寝起きや夕方のむくみなどに効果があります。
天然ミネラル成分のカリウムを主成分としたサプリメントで、体内の余分なものをデトックスする手助けをしてくれますよ!
カリウム・ニガウリ・タンポポ根・ハトムギ
この四種の成分がむくみを改善します。
美容にも効果のある成分なので、むくみだけじゃなくダイエットや美容にもオススメのサプリメントですね。
1日3粒飲むだけです。
夜寝る前に飲むと翌朝、朝飲むと夕方のむくみに効果的!
私は夕方のむくみが気になっていたので、朝食後に飲むようにしています。
すらりエールを飲み出してからはむくみで苦しく感じることがなくなりました。余分な水分が排出されているのでしょうね。
体の水分バランスが取れてくると、ダルさなども改善出来そうなので継続していきたいサプリメントです。
90粒入 
#すらりエール 
#サプリメント 
#むくみ解消 
#ダイエット 
#美容 
#カリウム
    35 0
    パンパンなむくみに効果的♡すらりエール すらりエールはむくみに対策のサプリメントですよ。 寝起きや夕方のむくみなどに効果があります。 天然ミネラル成分のカリウムを主成分としたサプリメントで、体内の余分なものをデトックスする手助けをしてくれますよ! カリウム・ニガウリ・タンポポ根・ハトムギ この四種の成分がむくみを改善します。 美容にも効果のある成分なので、むくみだけじゃなくダイエットや美容にもオススメのサプリメントですね。 1日3粒飲むだけです。 夜寝る前に飲むと翌朝、朝飲むと夕方のむくみに効果的! 私は夕方のむくみが気になっていたので、朝食後に飲むようにしています。 すらりエールを飲み出してからはむくみで苦しく感じることがなくなりました。余分な水分が排出されているのでしょうね。 体の水分バランスが取れてくると、ダルさなども改善出来そうなので継続していきたいサプリメントです。 90粒入 #すらりエール #サプリメント #むくみ解消 #ダイエット #美容 #カリウム
  • すらりエールは天然ミネラル成分であるカリウムを主成分とした
サプリメントです☆

カラダのなかの余分なものを排出する手助けをしてくれます!

アルミパウチ袋入りのサプリメントで、
かさばらないので持ち歩きしやすいです。

サプリメントは糖衣状になっていて、
1日の目安は3粒。
糖衣状なのでのど越しが良くて
するんと飲めます。

むくみやすくて、
夕方になると足がパンパン!

さらに足がだるくてつらいなぁと感じていたのですが
こちらを飲みはじめたら
つらくなくなりました(*´艸`) 一日飲み忘れてしまったら
もうつらくてつらくて。

絶対欠かさずに飲んでいます。

主成分のカリウムのほか、
食物繊維が豊富な「ニガウリ」が配合されているので、
お腹もスッキリ!

カラダの重さを感じないなぁと思いました。

カラダがスッキリすることで、
肌の調子も良いなぁと思います。

飲むタイミングですが、
私は朝食後に飲んでいます。

これで夕方から夜にかけてのつらさ、
お腹が張る感じもなくなって良いなぁと感じています。

毎日3粒飲むだけでOK!!なので、
これからも続けたいです。

株式会社プリディエール様のモニターに参加しています。

#すらりエール
#predyell 
#株式会社プリディエール
#カリウム含有
#むくみ
#スッキリ
#レビュー
    80 0
    すらりエールは天然ミネラル成分であるカリウムを主成分とした サプリメントです☆ カラダのなかの余分なものを排出する手助けをしてくれます! アルミパウチ袋入りのサプリメントで、 かさばらないので持ち歩きしやすいです。 サプリメントは糖衣状になっていて、 1日の目安は3粒。 糖衣状なのでのど越しが良くて するんと飲めます。 むくみやすくて、 夕方になると足がパンパン! さらに足がだるくてつらいなぁと感じていたのですが こちらを飲みはじめたら つらくなくなりました(*´艸`) 一日飲み忘れてしまったら もうつらくてつらくて。 絶対欠かさずに飲んでいます。 主成分のカリウムのほか、 食物繊維が豊富な「ニガウリ」が配合されているので、 お腹もスッキリ! カラダの重さを感じないなぁと思いました。 カラダがスッキリすることで、 肌の調子も良いなぁと思います。 飲むタイミングですが、 私は朝食後に飲んでいます。 これで夕方から夜にかけてのつらさ、 お腹が張る感じもなくなって良いなぁと感じています。 毎日3粒飲むだけでOK!!なので、 これからも続けたいです。 株式会社プリディエール様のモニターに参加しています。 #すらりエール #predyell #株式会社プリディエール #カリウム含有 #むくみ #スッキリ #レビュー
  • #株式会社プリディエール 
すらりエール
.
お試しさせていただきました😊
.
むくみに効果的なカリウムを
主成分とした、楕円形でツルツルの
白いサプリメントです💕
.
とても飲みやすくて、1日3粒、
タイミングも寝る前や朝など
いつでもok✨
私は翌朝のむくみ解消に、
寝る前中心に飲んでます🍀
.
天然ミネラル成分のカリウムが
体の中の余分な物を排出してくれるので、
むくみにはもちろん、ダイエットも
しっかりサポートしてくれそう😆
.
#すらりエール 
#ダイエット 
#浮腫み 
#浮腫み解消 
#むくみ 
#改善 
#サプリメント 
#株式会社プリディエール 
#モニター 
#当選 
#第2広報室 
#ありがとうございました💕
    8 0
    #株式会社プリディエール すらりエール . お試しさせていただきました😊 . むくみに効果的なカリウムを 主成分とした、楕円形でツルツルの 白いサプリメントです💕 . とても飲みやすくて、1日3粒、 タイミングも寝る前や朝など いつでもok✨ 私は翌朝のむくみ解消に、 寝る前中心に飲んでます🍀 . 天然ミネラル成分のカリウムが 体の中の余分な物を排出してくれるので、 むくみにはもちろん、ダイエットも しっかりサポートしてくれそう😆 . #すらりエール #ダイエット #浮腫み #浮腫み解消 #むくみ #改善 #サプリメント #株式会社プリディエール #モニター #当選 #第2広報室 #ありがとうございました💕
  • 🌼すらりエール🌼

浮腫が気になる方へオススメ!
外食が多くお酒も飲んでう!お菓子が辞められない…仕事中座りっぱなしだと、知らない間に塩分過多になってしまいます。。
塩分過多になると…
※浮腫む
※喉が乾く
※便秘
※骨粗鬆症
※血圧上がる
など、不調の原因に( ゚д゚)
そこで、カリウム摂取が重要に!
でも、どーやって???て感じですがそんなカリウムを摂取できるのがこのサプリです♪

粒は小さめで飲みやすく1日3粒を目安に水かぬるま湯で飲むだけなので簡単です。
飲み始めて1番最初に実感したのが便通です(//∇//)
朝からスッキリ!で気分最高〜〜
浮腫みやすい私は、このまま続けることで期待大です!!
継続は力なり〜〜^_^

#すらりエール#浮腫#便秘#骨粗鬆症#血圧#カリウム摂取#サプリ#第二広報室#モニター
    30 0
    🌼すらりエール🌼 浮腫が気になる方へオススメ! 外食が多くお酒も飲んでう!お菓子が辞められない…仕事中座りっぱなしだと、知らない間に塩分過多になってしまいます。。 塩分過多になると… ※浮腫む ※喉が乾く ※便秘 ※骨粗鬆症 ※血圧上がる など、不調の原因に( ゚д゚) そこで、カリウム摂取が重要に! でも、どーやって???て感じですがそんなカリウムを摂取できるのがこのサプリです♪ 粒は小さめで飲みやすく1日3粒を目安に水かぬるま湯で飲むだけなので簡単です。 飲み始めて1番最初に実感したのが便通です(//∇//) 朝からスッキリ!で気分最高〜〜 浮腫みやすい私は、このまま続けることで期待大です!! 継続は力なり〜〜^_^ #すらりエール#浮腫#便秘#骨粗鬆症#血圧#カリウム摂取#サプリ#第二広報室#モニター
  • むくみ防止のサプリメント。塩分多いものを好む私にはかかせない。カリウムがたっぷり入っていて、顔や足のむくみをすっきりさせてくれます。

#浮腫
#すらりエール
#カリウム
    72 0
    むくみ防止のサプリメント。塩分多いものを好む私にはかかせない。カリウムがたっぷり入っていて、顔や足のむくみをすっきりさせてくれます。 #浮腫 #すらりエール #カリウム